夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

キ●ー●ー3分クッキング

嫁がハイプリに転職してから遅れること4、5日。
非公平してくれたり、他のキャラで引っ張ってくれたりで差を詰めてくれるも、アサクロ転職まで残り5%を残して睡魔に敗れる。
そして迎えた10/9朝。
6時とかそんな時間なのに溜り場に人が2人も。
「JOB49の残り5%? そんなの3分じゃん。」
いやいや、どう考えても30分ぐらいはかかりますよ、旦那。
東兄貴に拉致られる。
フル支援。
screenloki400.jpg
3分と10秒ぐらいで、あっさりJOB50達成。
「3分切れなかった、死のう」
とか言われたし^^;
いやいや、覚醒POTケチったから使ってたら切ってましたよ。
さっそく転職。
転職直後のステと装備はこんな感じ。
screenloki402.jpg
女神仮面かっこ悪いから早くはずそうとがんばってたら嫁のレベル追い越してしまった。
女神仮面→ペコ羽耳に。
そして嫁から一言「えっ、女神仮面? もう見慣れたから気にならないよ」
・・・(´・ω・`)
VIT中段装備さえ出てくれればパラも女神仮面はずせるんだが。
あ、でもクルセは当分、女神仮面だw
  1. 2010/10/10(日) 10:27:59|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<パソコン買った | ホーム | 時は来た!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/257-3ca4e5ca

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る