夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

遠隔を疑った日

今日は寝過ごしてしまってホールについた時は5時だったんですが無事昨日と同じ台が取れました。
今日も6札刺さってます(゚∀゚)
3k円で大当たりし出足好調!
黄4青1青5
白でレイ登場で10
青5白6
とここまでハマリなしですこぶる順調。
万枚ペースです。
周り見渡せば俺が一番出してます。
さすが設定6!
ところがここから台の挙動が一気におかしくなりました。
高確スタートだったんですがあろうことか4チェで降格。
その後鬼のような回数のチャンス目とスイカ来るも高確にすらなりません。
その後も2枚チェリー引きまくってるのに大当たりせず、なんとか高確になると今度は4枚チェリーしか来なくなるのです。
で気付けば800ハマリ
・・・で白1・・・
白2
とまたここで今度は900ハマリです。
緑4緑2と来て
なんと4枚チェリーで入っちゃいました。
青2白5
ここから小役は落ちまくるのに来ない来ない来ない!!
追い銭4万5k円、1571回転で
青3
追い銭7k円で心が折れました。
MAX+5万円ぐらいから結局-5万2k円。。。
前回の設定6で大負けした時もだったんですが今日も停電になったんですよ・・・。
雨も降ってないのに落雷で停電とか怪しすぎ。
台の挙動がおかしかった(´・ω・`)
総回転数:6498回転
チェリー&スイカ出現回数:152 合成出現率:1/42.75
小役だけ見るとちゃんと6っぽいのですが・・・。
ShowGraph2.gif

  1. 2005/08/19(金) 20:03:41|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<クローズβテスター当選しました | ホーム | 2ヶ月ぶりの昇天>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/26-edb9e196

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る