夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

生存報告2

朝になり会社へ。
信号止まってるので命懸けで会社にたどり着くもリーダーしか来てなかった。
業者と数人は訪れたが停電で電子ロックが解除できず入れない。
正規の出勤時間に誰も来ないのでさすがに帰っていいだろうと思ってたら、そこへようやく社長登場。
なんとここに来ても仕事の心配してる。
社員の心配が第一だろう、普通。
やっぱこの会社早く辞めないとダメだな。
命懸けで帰宅し携帯の充電やばいので100円ショップへ。
開店時間になるも開かない。
店員の姿が中に見えるので文句言って暴れだす人も。
さすがに電気なしは無理だよなぁと諦める。
スーパーは商品を限定し数人ずつ入れてる模様。
従姉妹から車のシガーソケット経由の充電器を借り携帯復活。
25時間以上が経過した現在でも電気は止まったまま。
これも初めての経験。
我が家は反射式ストーブがあるからいいようなものをない人は車で暖をとってるっぽい。
停電でガソリンスタンドもやってないのでそろそろやばいと思われ。
現在そんな情報。
  1. 2011/03/12(土) 16:54:42|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<生存報告3 | ホーム | 生存報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/261-4be7a543

インディ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る