夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

みちプロ八戸大会観戦

久々のプロレス観戦。
興行の前に地震の際の避難方法の説明。
あとシュワっと爽快バラエティー まるっと!というローカル番組が取材に来ておりいつもとはだいぶ雰囲気が違った。
昔、全日の大会で矢沢永吉のものまねの人が歌った時ほどではなかったが。
オープニング、沼ちゃんの歌に続いて同番組出演者のお笑いコンビあどばるーんによるコント。
地元八戸の出身らしい。
ネタはおもしろかった。
やっぱこうやって地元をPRしてくれる人達っていいね。
この時はかなりの好感。
第1試合、佐々木大地のセコンドに同コンビがつくも、ちょっとでしゃばりすぎ。
対戦相手のKen45°に絡まれまくりで、どうも試合に集中できなかった、うん。
大地に入場曲がついていた。
第2試合、精霊対日向寺塁。
塁の入場曲がOn Mercuryじゃなくなってた。
試合の途中でまさかの大きな揺れが。
ざわつく場内。
試合前の説明が良かったのかパニックはおきなかった。
安全確認のため、試合はノーコンテストに。
あとから調べたら震度3でした。
セミファイナルのザ・グレート・サスケvsヘラクレス千賀。
千賀の入場曲がなぜか菊タローだった。
サスケはMETAL ON METALが流れる中、なかなか入場して来ない。
反対側の入口からようやく入場。
多分、隣の子供の遊び場から持って来たと思われる、三輪車ぐらいの大きさの子供用のおもちゃのバイクに乗っての登場。
試合途中で千賀も乗って、サスケを轢いてた。
テレビ局が入ってたからか、ネタはかなり際どかった。
さそり固めのステップオーバーの攻防で、またぐなよ、またぐなよ。
スリーパーに入る時も腕を巻きつけるように落としてからのスリーパー。
どう見ても、長●です。本当にありがとうございました。
ラムジャムのアピールもいつも以上に長かった。
デッドリードライブで投げられるお約束。
試合はエプロンでの攻防でサスケのリングアウト勝ち。
エプロンにもろに叩きつけられて千賀痛そうだった。
ちなみに試合中、最初から最後までずっとサスケに声援を送ってた子供は会社の同僚の子供です。
メインは拳王&気仙沼二郎&剣舞vsフジタ"Jr"ハヤト&南野タケシ&野橋太郎。
試合は荒れに荒れまくり、場外乱闘多発。
拳王とぶつかってしまった。
汗がついた^^;;
日向寺塁の乱入で、正規軍の反則勝ち。
尚も、正規軍をいたぶる九龍を颯爽とエルボースマッシュで蹴散らす男が。
今日は試合がなかった地元青森県出身の大柳錦也(平内なので八戸からはだいぶ離れてはいるんだけどね)。
塁と大柳を加えて8人タッグで再試合。
ここでも八面六臂の活躍をみせる錦也さん。
錦也△
試合は沼ちゃんの気仙沼落しで正規軍の勝利。
ハッピーエンドで場内の熱気は最高潮の中、お笑いコンビあどばるーんによる締め。
まさかの1、2、3、ダーッ!
場内シーン。空気←なぜか読めない
やっちまったな。
改めて沼ちゃんによる締めでようやく締まりました。
7月と8月にチーノでビアガーデンプロレス開催(予定)だそうです。
去年は雨で急遽1Fの荷物搬入口で試合したけど、今年こそは屋上で試合なるか!?

唐突な決着が多かったけど楽しめましたよ。
なんか、試合リポートみたいになってもうた。
  1. 2011/05/05(木) 10:51:04|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みちプロ交流会編 | ホーム | 地震再び>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/267-715603d5

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る