夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

みちプロ交流会編

全試合終了後、八戸大会ではもうおなじみの交流会。
参加選手は、ザ・グレート・サスケ、気仙沼二郎、Ken45°、大柳錦也、剣舞、精霊、佐々木大地でした。
あれ、精霊って喋れたっけ?
乾杯の挨拶の後、サスケ社長が全員と乾杯するために1人1人の席を回って歩く。
近くの席に座った知り合い、「サスケ社長、●●●●●に×××するって噂本当ですか?」
直かよ!w
サスケ「本当です!」
えーっ、答えちゃうのかよw
すかさず沼ちゃんに確認「えー、そうなんですか? 私は何も聞いてないです。」
これが普通の反応ですよね。
そんな波乱の幕開け。
精霊さん、普通に喋っちゃってます。
飲み会進むにつれてなぜか人間っぽくなっちゃってます。
宴も終盤に差し掛かった時、Ken45°が精霊に向かって「ちょっと目を瞑って。」
Ken45°「この食べ物、なーんだ?」
わさびの塊を食わせる。
あまりの辛さにそのまま会場を1周してどこかへ消えてしまった。
さすがにTの上下関係厳しい。
すかさず、Ken45°とサスケ社長からつっこみが入る。
「ダメだなぁ、あんなリアクションじゃ。」
サスケ社長「俺が見本を!」
突然始まるリアクション大会。
サスケ社長はさすがでした。ダチョウ倶楽部もびっくりなリアクション。
Ken45°はわさびの塊、何それ? 全然平気だよ、のリアクション。
そんなKenさんですが、大柳先輩には終始低身でした。
さすがにTの上下関係は(ry
アルコールが入って来てみなさんかなりの暴走モード。
会社の同僚、剣舞に向かって「Sさん、サインお願いします。」
剣舞「私、剣舞です。」
プロレスファン暦浅いし、もしかしてこの人初期のディック東郷と勘違いしてる?
最初俺の頭の中は???だったけど、ようやく理解。
中の人などいない。
そして宴も酣、中締めの時間です。
トイレから戻って来たらみんなの視線がいっせいにこちらに。
どうやら次に戻って来た人に締めの挨拶をさせると決めていたようです。
酔ってたので何言ったかあんまり覚えてませんが一本締めで無事締めました。
サスケ社長「参加者の中で一番頼りない感じだったのに、見事に締まりましたね。すばらしい!! 今度から彼に締めて貰いますか。」
何気にちょっとひどいことも言われたような気もしますが、一応褒められましたw
Kenちゃんと音楽の話もできたし、楽しい交流会でした。
  1. 2011/05/05(木) 19:27:27|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<発表! | ホーム | みちプロ八戸大会観戦>>

コメント

やっぱプロレスって良いですよね!
私も5.3新日行って来ましたよ。
昨年ショボかったから、あんまり期待してなかったけど、今年は良かった。
またH市行きたいなぁ~。
そうそう、H市に義援金送ったら、ご丁寧に領収書が送られてきたけど、その切手代80円無駄だろ~(´ヘ`;)

また呑みながらぐだぐだプロレス談義したいね(o^∇^o)
  1. 2011/05/05(木) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. てん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/05(木) 23:46:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

やっぱプロレスっていいね。
またお話したいですね。
明日はZERO1観戦です。

お役所仕事なH市クオリティ。
この前なんぞ避難民に期日約1週間で急に避難所から出て行けと。
さすがに非難轟々で市長さん謝罪して撤回しましたが・・・。
  1. 2011/05/14(土) 09:13:13 |
  2. URL |
  3. インディ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ブログですらこの通り放置気味なので他に手を出している余裕はないのです・・・。
始めた時はよろしくお願いしますね。
  1. 2011/05/14(土) 09:14:38 |
  2. URL |
  3. インディ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/268-a37eddb3

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る