夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

色々

精神的に色々あってしばらく放置してました、すいません。
結果から言うと8月に転職しました。
変則休日の12時間労働なので帰ってほとんど寝るだけの生活をしております。
超運良く休みの日に当たらないとプロレス観れなくなってしまったのが悲しい…。
今さらながら5月の記事のサスケ社長の伏字は、岩手県議会に立候補するが正解でした、バレバレですね。(落選残念)
新職場の入社手続き前日にかけて3日間ほど長野県の飯田に遊びに行って来ました。
自治体が地震の時の被災証明書を発行してくれたので高速が無料でした。
1000km弱を車で約12時間ほどかけて。
高速の料金所が無人だったので出るの大変だった(´・ω・`)
被災証明書と本人確認するのにインターホンで人呼んで、時間かかるのでゲート閉鎖して隣のゲート開けて、とひと騒動。
飯田で初日に泊まった湯~眠(ゆーみんと読むらしい)という名のビジネスホテルが良かったので紹介。(ホテルの回し者じゃないよw)
でかい温泉あるし、朝食付にしたらバイキングだったし、部屋も広いし、値段も近隣のビジネスホテルよりほんの気持ち高いぐらいなのでおすすめ。
2日目はいっぱいで泊まれなかった。
んで話はその話じゃなくて、飯田行くためだけに買ったと言っても過言じゃないカーナビが早くも壊れてしまいました(´・ω・`)
音が出ない。
テレビじゃないけど叩くと復活するので多分スピーカの接触不良。
通販で購入したんですが、その店の規約で修理はメーカと直接やり取りしてくれと。
ということでメーカに電話してみました。
どうやら音声認識で該当の製品名言うと担当者に繋いでくれるらしい。
俺「カーナビ!」
ガイド「衣類乾燥機ですね?」
いや、1文字もあってないし、それw
略したのがまずかったかとリトライ、
俺「カーナビゲーション!」
ガイド「認識できませんでした」
orz
その後は普通に係の人に繋がって、どうやら持ち込み修理らしい。
通販だったのでPCの電源壊れた時みたいにまた修理に送料かかるなぁ思ってたので良かった。
んでいざサービスステーションに持って行こうとしたら症状が出ません
なんでこういうのって修理出そうとすると急にいい子ちゃんになるんかしら^^;;
  1. 2011/10/14(金) 11:44:26|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ビフロスト | ホーム | 発表!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/270-433cc96f

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る