夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ビフロスト

初めて枠買いなるものをしました。
狩場はビフロスト1時間@3M也。
取得経験値を表示させたら滝のように流れる流れる。
screenloki450.jpg

何か749kのBASE経験値を獲得しましたとか見えたんだけど・・・。
うちの(当時一番火力があった)ローグ(現シャドウチェイサー)が転生前に必死狩りして叩き出した時給じゃん、それ^^;
結果、96の90%→98の27%に。
主催者発表によると時給270Mらしいです。
恐ろしい世の中だ。
行く前はやっぱお座りってものに少し抵抗あったけどこれだけの結果見せられるとねぇ。
普段の狩りで金銭稼いで枠買いでレベル上げするってプレイスタイルもありかもね。
機会があったらまた利用します。
  1. 2011/11/27(日) 19:50:39|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スライムがあらわれた! | ホーム | 色々>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/271-ae6fdfca

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る