夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

みちプロ八戸八食センター大会観戦

感想を一言で言えば客入ったなぁと。
場外乱闘とかでも身動きとれませんでした。
それ以上入ったのはきっと気のせいで客数は消防法ギリギリの350人ですね、間違いなく。
次はもう外でやるしかないね、うん。
恒例のパラエストラ八戸のデモンストレーションに続いて、齋藤惣一朗&サスケによる生歌、沼ちゃんの新曲。
試合前から盛り上がりました。
んで試合始まって郡司君の試合は感慨深いものが。
房総ボーイをブレンバスターやボディスラムで投げたり新人とは思えぬ動きでした。
サスケの試合は拍子抜け。
火曜日のIGFの前哨戦かと思いきやパンフレットのカードが間違ってたのね。
サスケ&校長vs人生&沼ちゃんでした。
沼ちゃんが人生の曲で入場して来て???でしたよ。
試合も唐突に決まった感じでした。
人生も地方だと拝み渡りしてくれないのね。
何かサスケの動きが精彩を欠いてるなぁ思ったら某雑誌の表紙を飾るために肉体改造中だそうで。
交流会でも飲み食いしませんでした。
沼ちゃん、ウルティモさんにプロデュースさせちゃダメですよ。
今は落ち武者になっちゃった元セー●ーボーイズの2人とか二等兵キャラだった方とか僕らは忘れてませんからね。
地震を呼ぶ男大柳錦也の試合は無事地震もアクシデントもなく終了しました。
2号が耐えまくって最後は1号がカンクーントルネードでおいしいとこ持ってった感じでした。
セミの野橋vsラッセはマバタキできれいに丸め込みました。
メインはハヤトと拳王の蹴り合いがアツかった。
昨日の矢巾大会でKEN45°がハヤト軍に加入したようで。
俺の予想だと舎人一家が裏切って阿修羅に入ってハヤトが孤立して正規軍に合流するんじゃないかな思ってたけどいい意味で裏切られましたよ。
場外乱闘多発で試合は荒れまくって、パウダー攻撃が拳王に誤爆したりだったんですが、最後はハヤトがヘルムで締めてくれましたよ。
今回は会社の同僚と行ったんですが、試合交流会ともにおもしろかったです。
  1. 2012/03/18(日) 23:46:54|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<チデジカ | ホーム | ホワイトデー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/283-5eb8d6a2

インディ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る