夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

みちプロ八戸大会観戦

毎度おなじみ八戸市八食センター大会。
前回の教訓を活かし、今回は早めに出発。
ってあれ混んでない・・・。
こどもの日ということでいつものパラのへの前座もいつもとは趣向を変えて子供達による1dayトーナメント。
優勝した子供の一言インタビュー「稲妻!」
そこからのパンチ田原さんの木村健吾ネタには笑わせてもらった。
そしていつものように沼ちゃんの・・・と思いきや第1試合スタート。
前回の交流会で郡司君と色々あったので郡司君に肩入れ。
しかし野橋に何にもさせて貰えなかった(´・ω・`)
第2試合の大柳錦也対剣舞は完全に大柳さんの横綱相撲。
剣舞のいいとこを引き出させて最後は卍で締めるという。
登竜門出身だけあってスワンダイブのミサイルキックをしたり実は器用なのか。
剣舞の新しい入場テーマ曲が気になった。
第3試合のサスケ・沼ちゃん組対ヤッペーマン1号・2号は本日のベストバウト。
撮影のあと10kgリバウンドしたそうだが、それでもサスケはまだいい体をしていた。
子供達の声援がヤッペーマンズに偏るので今日の沼ちゃんは完全にヒールモード。
フィニッシュが衝撃的過ぎた。
なんとヤッペーマンズによるツープラトンの不知火・改!!!
サスケが負けた!
その時の盛り上がりといったら。
休憩あけでやっとここで沼ちゃんのしゃぼんだま。
今日は歌無しかと思ったよ。
メインのハヤト軍対阿修羅は・・・相変わらずどっちを応援していいかわからない(´・ω・`)
Ken 45°とか急所攻撃したり完全にヒールファイトだし。
とりあえず阿修羅にブーイングしまくった。
でも塁にブーイングも中途半端なんだよ、怒られた。
何かようやく拳王がヒールっぽくなってきた気がする。
全試合終了後いつもの交流会・・・と思いきや選手達、今回は即帰るってことで交流会はなし。
今回は会社の同僚も数人行きたがってたし、また酔った2号と色々絡みたかったのになぁ。
  1. 2012/05/06(日) 19:47:12|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<その者(ry)金色の野に降り立つべし | ホーム | デビュー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/289-f7554ead

インディ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る