夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

やってらんねぇ

もう大誤算でした。
まさかの新台入替。
新台の2コース閉鎖されてるので必然的に人が北斗に><
入場券番号6番だったのに設定6札台取れませんでしたよTT
仕方なく設定5を。
奇数設定は当たるとでかいけど反動もでかいのであまり好きじゃなかったり。
10k円で初当たりを引き
白7赤3白1黄2
とここまでハマリなし
ここで837ゲームハマるも
白10白1青1虹7黄6青5白1
と順調にコインを増やし持ちメダルは2700枚に!
686ハマリで
緑1白1
と単発3連続(´・ω・`) まぁいつものことですね…。
4チェで来ました。そしてレイ登場(゚∀゚)
青2
って2回かよ><
まぁ例によって連荘せずあまりハマってないのに気が付けばメダル0。
12k円追加してここで大ハマリ1317回
青2
・・・
当然なくなるメダル。
さらに5k円追加投入。
青6青2白5青4
と来て1箱近くまで貯まりましたよb
この時点で20時30分。
なんと設定6が空きました。当然移動。
白2青5白2
と来て一度も500以上のハマリなかったのに減るコイン。
ここで閉店時間近いのでヤメ。
-9300円><
北斗本格的にやるようになってから初の4連敗ですよ。。。

設定5
総回転数:6927
チェリー&スイカ161回 合成確率1/43.02(設定5の理論値1/43)
本当北斗は連荘がすべてですね…。
隣の席俺より初当たりの回数少ないのに2回も昇天させて俺の倍ぐらいの回数出てました。。。
  1. 2005/08/29(月) 23:01:18|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<天に帰ります | ホーム | The Final Countdown>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/29-5b41ff98

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る