夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

その者(ry)金色の野に降り立つべし

横浜に行って来ました。
横浜言ってもたそがれの方ではなく青森県の横浜町。
最近は原付のナンバーは各自治体で取れるらしいのでナンバー取ったら横浜ナンバーになるのかしら?
数年ぶりにそっち方面行ったら微妙ーに道が変わってた。
カーナビの指示無視したら危なく道に迷う所だったよ(´・ω・`)
本日の目的は横浜の菜の花フェスティバル。
初めて会場を目指してみた。
道の駅の辺りだと思ってたのにさらに奥地でした。
んで着いた先は、菜の花の迷路しかなかった。
イメージ的には菜の花畑のど真ん中に迷路がある感じだったのに、何もない所に菜の花の迷路だけがぽつんと。
ちょっとがっかり(´・ω・`)
町の至る所に菜の花咲いてるのにちょっともったいない。
nanohana.jpg

みんなで迷路の上から写真撮ってたので俺も撮ろうとしたら迷路の入場料が100円だったので諦めた。
野郎一人で迷路入る勇気はない(´・ω・`)
今年は開花が遅いらしく場所によってはまだ完全に咲いてませんでした。
nanohan2.jpg

次来る時はデートで来たいね、うん。
あ、先に相手見つけなくちゃ。ルルルK野ハ~ウス♪(ローカルネタ)
  1. 2012/05/20(日) 20:48:43|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日食 | ホーム | みちプロ八戸大会観戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/290-df52f24f

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る