夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

体験レポート

流行の街コンに参加して来ました。
参加店が20店舗ぐらいあって前売り券を買った店からスタートであとは自由に移動なシステム。
最初の店は女性のチケットは当日売り切れたそうですが、男の方は完売しなかった(?)らしく男5人ぐらいに対して女性15人ぐらいのアンバランス。
ハーレムっぽくていいかと思いきや1人で複数と話するのは意外と疲れます。
席替えタイムとかあって酒持って移動するのもあれだしと酒を空けてたら一軒目でべろんべろんに。
1軒には最大1時間までしか居れないというシステムなので続いて2軒目へ。
ほとんど野郎しか居なかったので次の店へ。
総入替直後だそうで誰も居なかったので酒を飲みつつ女性を待ちましたが来なくて次の店へ。
次も男が多くて入れず違う店へ。
入り口で入れる聞いたのに店がある3Fに着いたら外で待たせられタイムロス。
ようやく勝手もわかって来て女性が居ることを確認してから店に入るように。
ってな感じで進めて行って最終的には入れた店は4時間で9軒。
感想としては難しいなぁと。
だいたい15分ぐらいで見極めをつけなきゃダメな感じ。
15人ぐらいじゃお互いを理解できるはずもなく連絡先を聞くのがせいぜい。
600人も参加者が居ると遭わない人も居るわけで完全に運げー。
それが運命の赤いなんちゃらってやつなのかなw
今回は日曜日の開催ってことで多分女性は300人に到達しなかった感じ。
あとはアドレス交換しよう思って思ったのが意外にスマホ多いなぁと。
スマホだと赤外線がついてない機種もあるんですよ。
そういう人は紙に書いたのですが、こっちの連絡先だけ聞いてあとでメールするねって人からは間違いなくメール来ないね。
まぁ、若者や美女、イケメンも参加しててびっくりした。
んで街コンの裏技的な攻略法も。
2次会の会場が決まっている場合、その前で声をかけるといいかも。
2次会まで行くって人は本気で相手を探してる人かお酒好き。
誘いやすいと思われます。
え、俺はどうだったのかって?
ただの酔っ払いと化し、完敗でしたorz
そして今日は二日酔いでした(´・ω・`)
まぁそれなりには楽しめたのでまた機会があったら参加してみようと思います。
  1. 2012/06/04(月) 20:06:28|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Smoke on the YAKINIKU | ホーム | 日食>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/292-fb7f8252

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る