夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

Smoke on the YAKINIKU

今日は家族が誕生日を祝ってくれるというので初めて焼肉チェーン店の牛●へ。
焼肉屋さん行くと定食のセットを頼むんだけどここはなくてがっかり。
ご飯とか肉、スープ、キムチを単品で頼んだので高くついた感じに。
で、お腹いっぱいになった所で、姪っ子その3がトイレに行きたいと。
店員さんにトイレの場所を聞いてトイレから戻ろうとしたらトイレの中でハッピーバースデーの歌が聞こえた。
俺以外にも今日誕生日の人いるんだなぁと。
団体さん居たし誕生会だったのかなぁと。
店内わざわざ照明も落として歩きにくい(´・ω・`)
お客さん店員さんみんなでハッピーバースデーの大合唱。
ハッピバースデー♪ディアインディさん♪
お、俺!?
一瞬、頭が真っ白に。
(焼肉の煙のせいじゃないよ。)
差し出されるローソクの立てられたアイス。
gyukaku.jpg

頭が真っ白になってたのでローソクを吹き消すという思考が完全に消えていた。
店員さんに促されて消すとお客さんみんなの拍手喝采。
顔から火が出るとはまさにこのこと。
(焼肉屋だけに火が。)
いやぁ恥ずかしかった(´・ω・`)
  1. 2012/06/22(金) 22:10:17|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<買ったった | ホーム | 体験レポート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/293-95e6c07d

インディ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る