夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

八戸ビアガーデンンプロレス観戦

7月は仕事、8月10日は残業だったのですが何とか8月11日の試合を観戦できました。
危なくこれも観れないとこだったんですけどね。
「インディさん、11日休日出勤できる?」
「だが断る。仕事より大事な用があります」
ってことでやってきました、チーノ。
イメチェン後の沼ちゃn・・・じゃなかった、沼ジローラモを初めて見てびっくり。
一歩間違えるとマ●ィアじゃんw
こんなイケメンだったのね。
毎度おなじみパラのへの前座。
久々に見たMこんは相変わらず綺麗だったし、ついこの前まで女子高生だと思ってたM澤さんはすっかり大人になってた。
俺が歳とるわけだ。試合前からしみじみ。
そして沼ちゃ・・・じゃねぇよ、沼ジローラモの歌謡ショー。
顔は金髪なイタリアンキャラなのに着流しというシュールな格好。
俺の海としゃぼんだまを熱唱。
しかしアンコールは起きず海の魂を聴きそびれた。
まぁ時間押してたし仕方ない・・・かな。
マイトさんのプロレス教室を経ていよいよ試合開始。
沼・・・ジローラモ対郡司。
郡司に入場テーマ曲がついてた。
以前の交流会で早く初勝利あげてサインしてくれと発破をかけた郡司ですがいまだ勝利はあげられず。
ドロップキック、ミサイルキックを中心に攻め立てたんですが、最後は沼固めなる複合関節技で無念のタップ。
フィニッシュといい気分はイタコネ?
沼・・・ジローラモが比較的受けてくれたこともあって何もできなかった前回の八食大会とは大違いでした。
第2試合、大柳先輩vsカツオ。
・・・ん、カツオ!??
ドラゴンゲートの??
調べたらいつのまにかフリーなってたのね。
メタボキャラなのに入場テーマ曲はマッチョバディなあの人のShoot it(のインストバージョン)。
カツオはいいキャラしてた。
おもしろかったのでまた呼んで欲しいな。
大柳先輩、最近はお笑いファイトも行けますね。
笑いまくって終わった試合だった。
大柳先輩と急所攻撃をしたお客さん、最後までカツオ選手に睨まれてましたよw
第3試合、ラッセ&剣舞組対サスケ&アリ。
業務提携したイギリスの何とかって団体よりシーク・ベナーム・アリ選手参戦。
シークの名前の通り、頭にアラビア風の衣装(?)をつけて入場。
上背はあるね。
ラフファイトや危険な角度でブレーン・バスター落としたり荒っぽい印象。
でも最後までどんなキャラかわからなかった。
サスケは最近のお約束のラムジャムの長い長いアピールから自爆でマットに突き刺さるムーブ。
途中トップロープでラムジャムの由来は八戸フォーラムの支配人に聞いてくれーのアピール(?)付。
アリとのコミュニケーションが心配されたんですが途中アーリコールを要求したり心配無用だった模様。
でも、アーリと言うとボンバイエと続けたくなる俺はおっちゃん?
メインはおなじみの阿修羅対バッドボーイ。
大地がケガしたそうでバッドボーイはKen、卍丸、ハヤトの豪華メンバー。
大地には悪いがやっぱり大地が入ると戦力ダウンは否めないからねぇ。
対する阿修羅は塁、野橋、拳王。
塁の入場時の水撒きもろに浴びてしまったよ、ガッデム。
ちなみに家に着いてからもまだ渇いてなかった。
途中、場外の固いフロアにブルーシートを敷いただけの場所でブレーン・バスターを仕掛けた野橋が逆に投げ返されて、痛みでのた打ち回って突っ込んできた。
逃げ遅れて、イスで軽く手を切ったよ、ガッデム。
相変わらずハヤトと拳王の蹴り合いは見応えがある。
最後は卍丸が卍落としで野橋を沈めて珍しくハッピー(?)エンド。
阿修羅がヒールだからハッドボーイがベビー扱いでいいんだよね??
酒を飲みながら楽しい試合見れたし来年もまたやって欲しいな。
そうそう、どなたかも前にブログで書いてたけどT中さん(誰?)のカレーなるカレーがおいしかった。
来年もビアガーデンプロレスあったらお薦めです。
7月の時は売れ残っちゃったらしくて最後半額で販売してたからと親父がずけずけと今日もまけてくれ言ったら50円ほど値引いてくれた挙句カットスイカまでつけてくれましたよ。
恥ずかしかった。
今回は交流会には参加せず、街コンのチケット買ってその後弟の店で飲んで帰りましたよ。
前回の失敗を教訓に、いざリベンジマッチへ。
Let's roll!!
  1. 2012/08/12(日) 11:31:56|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暑いってレベルじゃねぇぞ | ホーム | 昼のねぶた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/297-b80c8119

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る