夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

みちのくふたり旅決勝観戦

毎度おなじみ八食センター厨ホール大会。
今回はなんとみちのくふたり旅決勝戦ですよ。
こりゃ混むな思って早めに会場入り。
思ったよりは混んでなかった。
って思ってたら試合開始直前には満員に。
今日はパレのへの前座はなし。
今日は日程見事に被って公民館で試合してましたので。
沼ちゃんのしゃぼん玉から第1試合。
俺イチオシのカツオ登場。
対戦相手が郡司だったので今日はまじめファイト。
ダイビングフットスタンプを返したり郡司がんばったけどキャメルクラッチで無念のギブアップ。
第2試合はヤッペーマンズ対サスケ、人生、沼ちゃんというある意味正規軍最強トリオ。
エロエロモードの沼ちゃんの顔面に3号のダイビングヒップ(?)ドロップ炸裂。
返す気は全くなく3カウントどころか10カウントぐらい入ってた。
尚も離そうとしない沼ちゃん。
ひどすぎた(´・ω・`)
第3試合はラッセ、剣舞組対大柳、オーエン・フェニックス。
オーエンはイケメンだった。
入場でも女性と子供にはハイタッチ。男には適当に(ry
動きもいいし名前の通り応援したくなるね(ぁ
地元青森出身大柳先輩の無双っぷりも見れたけどオーエンがラッセのジャガラギに沈む。
セミファイナルはバラモン兄弟+ベナーム・アリvsバッドボーイ、ハヤト&Ken&大地
入場後、アーリ・ボンバイエの合唱。
やっぱりアリと言ったらボンバイエだよね!
ビアガーデンの時よりかなり動きよくなってた。
サーベル使ったりヒールファイト全開。
バラモン兄弟で荒れないわけがない。
長い長い場外乱闘に謎の粉攻撃。
ペ●スコールも出た。
本日の犠牲者は大地。
標識っぽいのを打ち込まれてた。
最後はアリが大地をキャメルクラッチに捉えた。
ザ・シーク? しかも第1試合とフィニッシュ被ってるし^^;
それまでうまく立ち回ってたのに試合終わって油断してたらバラモンに水かけられてビアガーデンに続いてのびしょ濡れ。F●ck!
メインはふたり旅決勝、舎人一家対阿修羅拳王&塁。
観客も見入ってる感じで今までの試合とだいぶ空気が違う。
目まぐるしい攻防の中、ダブルインパクト行きそうだったのにセコンドの野橋がちょっかいだして拳王のイス攻撃。
その後のイス攻撃もえぐい。パイプイスの座る部分じゃなく背の部分で殴りやがった。
天龍さん並に空気読まないやつだ。
決勝なのに凶器はないべ?
とここで場外の卍丸に対して突然の塁のトペコンヒーロ。
まさかこのタイミングで飛ぶと思ってたので自分始め周辺の客が下がることできず。
正直、スマンカッタ。
塁も客に気を遣ったのか浅めに飛んで足がロープにひっかかる形に。
変な形で落ちて塁も卍丸も動けず。
その間にリング上では拳王がドラゴンスープレックスで南野をしとめて優勝。
トロフィーを前に記念撮影でも塁立てず。
全く塁を心配するそぶりを見せない拳王。パートナー気遣えよ!
最後なんとか退場してったけど、それまでしばらく立てなかったし多分足だと思うけどやっちゃったか?
タイトルマッチに暗雲。

今大会は沼ちゃんと阿修羅のイスにがっかりしたけどおもしろかった!
みちプロ初観戦の会社の同僚もはまっちゃって、1月13日八戸大会にもまた行くとのこと。
プロレスの輪が広まって行くのはいいことだw
  1. 2012/10/08(月) 23:42:26|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本日の戦績 | ホーム | 全日八戸大会観戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/300-1aab4875

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る