夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

本日の戦績

今日は健康診断でした。
バリウムデビュー戦。
飲みにくいし、終わった後の下剤でトイレ地獄だと散々脅される。
ついにその時が!
「眼鏡はずして下さい。」
「スリッパ脱いで台に上がって下さい。」
あまりにも目が悪いので眼鏡はずすと台の距離感がわからず足をぶつけそうになる。
胃を膨らます薬を飲まされる。
そしてついに渡されるバリウム。
「左手にバリウム、右手にティッシュを持って、一口飲んで下さい。」
拒絶反応で吹き出す人もいるからティッシュも渡されたのか?
一口飲んでみる。
あれ、平気!??
「もう一口飲んで下さい。」
やっぱり平気。
「残り全部飲んで下さい。」
あれ、普通に全部飲めるやん。
「ティッシュで口の周りを拭いたらカップの中に入れて台の上に置いて下さい」
目が悪過ぎて(ry
突如動く足場。
耐える俺。
さらに傾く。
耐える俺。
さらに傾く台。
ドスン
結果検査台にショルダータックルをかます形に。
左腕が痛い。
完全に寝た体勢に。
「右方向に止まらずに3回回って下さい。」
いや、左腕が痛くてそれどころじゃないんですけど。
台動くなら動くと最初に言ってくれ!
その後検査台がぐるぐる回る、回る。
人工衛星ヘッドシザースをかけてる気分。
いや、できませんけどね。
よ、酔った(´・ω・`)
棒でお腹を突かれる。
ボディブロー!?
格闘家の性か、思わず力を入れて耐えてしまう。
「お腹に力はいれないで下さいね。」
その後も淡々と検査は進んで行き、結果。

×インディ (5分? KO) 胃部X線撮影装置○

終わってからまっすぐ歩けなかった(´・ω・`)
あまりにも精神的ダメージが大きかったのか車のカギを紛失。
・・・と思ったらロッカーの鍵を返却する所に入れてました。
ロッカーの鍵はロッカーにつきっぱだった。
デビュー戦は完敗。
まだ腕が痛いっす。
  1. 2012/10/19(金) 12:22:58|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<change | ホーム | みちのくふたり旅決勝観戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/301-21ca1092

インディ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る