夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

ジャンプジャンプそれそれそれそれ

残りの期間考えて、女々しくてのキーボードは諦めました。
何かこのまま行くとボーカルになりそうな感じです。
タミヤTシャツ買っておくか・・・。
会社にて、
Mさん「インディさんCD持って来てくれた?」
俺「What?」
何か知らない間に今日から振り付けの練習することになってたんですが。
しかもいつのまにか俺が女々しくての振り付け教えることになってるし。
本人知らない間に色々決まりすぎ^^;
Mさん「いや、振り付け知らないから教えてくれないとわかんないし」
いや俺だってうろ覚えなんですが。
あなたが持ってるスマホは飾りですか?
俺いまだに普通の携帯なんですが。
んで先生に選ばれた理由が、以前別な面子とカラオケ行って1回踊った話が駄々漏れだったわけで。
さすが女子社員多い会社。
話筒抜けだから下手なことできんなこれ(´・ω・`)
仕事終わってから、練習のために配属先からは車で10分ぐらいの所にある事務所に行きましたよ。
わざわざ家にCDとりに行ったのいいけど、事務所なのでラジカセなんて物があるわけもなく。
今日だけという約束でパソコン借りました。
Mさん&Kさん&Yさん「ボンバーインディさんよろしく!」
いや、勝手に変なあだ名つけないでくれる?
どっかの団体のレフリーみたいな名前だし・・・。
まぁなんとかがんばって教えましたよ。
ゴールデンボンバーは年寄りには堪えますよ。
疲れましたよ。
そして、このままだとヘビーローテーションのキーボードの練習する暇がないんですが・・・。
  1. 2012/12/10(月) 23:34:44|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<近況報告 | ホーム | 弾けなくて弾けなくてつらいよ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/307-df623586

インディ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る