夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

近況報告

今月末付けで退職、12月14日で出社は終わり、15日から有給休暇生活してます。
15日は忘年会の余興のバンドの練習。
それまで踊りの練習はしてたけどバンド練習は初。
作業長の家行ったんだけど、そこがすごかった。
ギターが6本ぐらいにベース、キーボード、ドラムにアンプ・スピーカー、ケーブル類、オーディオ機器がいっぱい。
おまけに巨大スクリーンまであった。
下手なスタジオより充実してました。
んで初めて合わせてみたんだけど、何か無駄にクオリティ高いし!w
忘年会レベルじゃねぇぞw
初合わせでいきなりほぼ完成形ってことで、これはシークレットで3曲目も行っちゃいますかってことに。
カラオケランキングとにらめっこ。
1位のゴールデンボンバー、3位のAKBと来たら、2位のゆず!?
メインはピアノとアコギだよね?
え、俺ピアノ!??
無理!ってことで4位のエヴァの残酷な天使のテーゼに決定。
んで練習しながら有給生活をしばらく満喫しようと思ったら、新しい職場で来れるならすぐにでも来てくれってことで17日からは新しい職場に行ってます。
色んな仕事やって来たけど経理初体験なので科目に四苦八苦してます。
過去のブログにも色々書いて来たけど新車購入計画は日産のノートにほぼ決定。
秋頃に今は忙しいからちょい待って言われてたけど、すっかり忘れかけてた今月18日、ようやく日産のディーラーの人が家に来て資料置いてった。
んで早速見積もり頼んで20日に持って来て貰った。
ネットで値段調べてるからその値段以下だったら交渉の席つかないよと散々脅して見積もり出させたんだけど、今月の目標値引き額の14~15万円に全く届かず。
A県での車体本体からの値引き額は上限5%って決まっているのでこれ以上の値引きは無理との一点張り。
んじゃ物でサービスして下さい言ったら、純正のホイールつけて貰えることになったんだけどそれでもまだ割高すぎたので一旦保留。
違う会社も行ってみないとダメだな、こりゃ。
んで今月22日、寸前でまさかの忘年会中止の連絡。
社長が急に金出さない言い出したらしい。
俺の練習時間返せ!
わざわざAmazonでタミヤTシャツまで買ったのに(´・ω・`)
とりあえず24日に有志だけで当初予定日の28日にやることが決定したんだけど、女子社員が私達も混ぜてーってことで30人ほどになってしまった。
俺、すでに出社してないのになぜか幹事にされてた(´・ω・`)
さすがに今からだとそんな人数の規模の会場は抑えられないだろ思ってたら、11店舗目で某チェーン店の予約が取れた。
んで今日は早くも新しい会社休んで病院行って来た。
市内で一番有名な会社を2ヶ月で首になる要因になった病気の検査結果が良かった。
とりあえず薬を辞めて様子見てみましょうってことに。
再発率は25%で、このまま完治な確率は75%らしい。
会社辞めた途端良化したのは、ストレスによる影響もあったのか、ただの偶然なのか?
ブログサボってたらネタがたまりまくってた(´・ω・`)
  1. 2012/12/25(火) 18:22:31|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<契約したった | ホーム | ジャンプジャンプそれそれそれそれ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/308-79416cad

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る