夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

プロレスはじめ

今年初のプロレス観戦はみちのくプロレス八食大会。
恒例のパレのへの前座。
代表が所用ということで代表代行が我らのA.S氏だった。
前座始まったばっかりの時はがらがらだったのに終わる頃にはあっという間に満席に。
前の会社の同僚と気付いたんだが、ウルティモ校長が参戦した時は超満員になってる気がする。
さすが校長。
前座が結構時間押してしまって駆け足で沼ちゃんのしゃぼん玉。
相変わらず手拍子合わない(´・ω・`)
サスケのきみまろネタ、場内ポカーンだけど沼ちゃんがうまくフォロー、GJ。
そして飛べなくなった自虐ネタ。
「今は飛んじゃうと骨が折れちゃうんです」
カツオ入団の挨拶。
カツオはみちプロ向きの選手だと思います。
第1試合の郡司対塁は、郡司の完敗。
多少は成長してるけどまだまだだねぇ。
塁の逆エビにあっさりタップ。
第2試合の大柳先輩&ラッセ&カツオ対ヤッペーマンズ。
入場曲がメタボリック☆ブラザーズの戸澤塾・塾歌 ~メタボリック編~に変わってた。
カツオが入場の際口ずさんでいたようでヤッペーマンズにネタにされる。
試合中も場内から歌えコール。
カツオ「歌わねぇよ!」
この曲中毒性あるね、家帰ってから聴きまくってる。
まさかの大柳先輩によるおてんばストンピング、そして恥ずかしがる大柳先輩に萌え。
分断されてカツオ対ヤッペーマン3号の構図に。
いつものごとくカツオが負けるんだろうな思ったらメタボリックドロップでまさかの(?)ピン。
場内大ブーイング。
勝ったのにブーイングを浴びせられて納得いかないカツオw
第3試合の野橋対剣舞。
実力者同士のシングルは最高におもしろかった。
最期はどっちに転んでもおかしくない展開だったが極楽固めで野橋の勝利。
セミの沼ちゃん&校長組対TAKAみちのく&佐々木大地。
大地に成長のあとみられるも校長のアサイDDTでジ・エンド。
試合見てて思ったのがTAKAは場内盛り上げるのがうまいね。
さすが正月から全日、新日とひっぱりだこなだけあるわ。
試合後、TAKAと校長が握手。
そのあと沼ちゃんとも握手・・・と見せかけておいての目潰し。
試合中も何度も目潰し食らってた沼ちゃん見かねて校長から目潰しに対する対処法のレクチャー。
顔の前で拝むようにすると目潰しがちょうど手に邪魔されて防げるらしい。
さすが、校長。
メインはバッド・ボーイ対阿修羅。
阿修羅はバラモンのうたで入場。
場内混みあってて逃げるとこないのに水撒きはやめてくれ(´・ω・`)
場外乱闘でも下がって下さいはいいけど後ろでも乱闘始まってて逃げれない(´・ω・`)
もうちょっと混み具合考えてやってくれ。
うちの親父逃げ遅れまくって水かかりまくるし、靴とられて凶器に使われていた。
そして誰だよ、お茶のペットボトルに酒入れてたの。
凶器使われたから辺りが酒臭くて大変だった(´・ω・`)
これにはバラモンもご立腹。
いや、半分ぐらいあんたも悪いんだってば^^;;
拳王とハヤトの蹴り合いはいつ見ても見応えがある。
拳王蹴り勝った!
最後も得意技が決まりまくって誰が勝ってもおかしくない。
Kenがうまく丸め込んで熱戦に終止符。
いやぁ、年初めから全試合おもしろかった。
一つだけ苦言があるとすれば、バラモンのどっちかわからんが、レフリーの目の前で急所攻撃はいかがなものかと。
俺がレフリーだったら即反則負けにしてるよ。
  1. 2013/01/14(月) 21:52:09|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ない | ホーム | 契約したった>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/lj1/
  1. 2013/01/14(月) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/310-03222a0c

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る