夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

インディ電車男になる

今まで2●年間生きて来てついに初体験ですよ。
美容院なるものに行って来ました!
まぁ行って来た所は従姉妹の従姉妹(簡単に言うとようは遠い?親戚w)が経営してる美容院でしたがね。
今まで床屋にしか行ったことなかったのでどんなものかドキドキでしたよw
でも、●ちゃんねらーが電車男に床屋じゃなく美容院に行くように勧めた理由がちょっとだけわかりましたよ。
ある程度の注文を付けてあとは自由にカット&セットしてもらったんですが自分でやったことがないヘアスタイルになって、すごく新鮮でしたよ。
問題はこのヘアスタイルを自分では2度と再現出来ないことなんですがねw
もったいなくて風呂に入れないw
…いや、ちゃんと入りますけどねw
家に帰ってからうちの親父の開口一番。
「なんだその寝起きみたいな頭は」
………
  1. 2005/09/03(土) 20:34:30|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<これってどうよ? | ホーム | D701i発売日決定!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/32-e27dc42a

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る