夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

大ハード

ゴールデンウィーク満喫しまくってます。
5/2の夜から5/3の朝4時頃までプロアイスホッケー、フリーブレイズのR.T選手、チャイナドラゴンのS.T選手と飲み。
5/3洋野町の宿戸ウニ直売会へ。
昼に着くも、うに丼は売り切れ。
ガッデム。
仕方なく殻付ウニを購入し、産直でソバを食って帰った。
偉いランクダウン。
殻付ウニは夜にうに丼にしておいしくいただきました。
5/4みちのくプロレス観戦。
選手入場式で挨拶を任され、4FWの選手に英語でインタビューをすることになった剣舞。
You like food.
新入場曲のMr.BRAINBUSTERはかっこよかった。
夜は交流会。
郡司にテーマ曲が知り合いのインディーズバンドの曲だということを聞く。
パンフレットにも載ってるみたいだがBULLのFREEという曲だそうです。
宴も酣、締めの挨拶は流れで剣舞選手。
英語で締めろとめちゃ振りをしたらのってくれた。
無茶言って正直スマンカッタ。
1本締めで締めることに。
Hand please. → Heーy、パン。
間違ってない。めっちゃウケた。
その後、みろく横町で馬ユッケを食して帰る。
本日、青森県営浅虫水族館へ。
昼食に近くの食堂でホタテ、いくら、ウニの3色丼を食す。
そこ、またウニ?言わない。
晩飯に隣町で馬刺しを買って帰った。
そして、連休最終日の明日はバイトでございます。
大ハード/ラスト・デイ(2013年)
  1. 2013/05/05(日) 20:19:20|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かるくヤバイ?! | ホーム | エコカーの本領発揮>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/320-43cc6b20

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る