夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

満喫中

本日より3連休。
朝、ラーメン屋でつけ麺とネギ丼。
午前は、姪っ子その1のソフトボールの練習試合の応援。
練習試合だからと最後の方相手チーム余裕すぎて新人も出して来たけどまずはルール覚えてくれと。
打ったあとに1塁ベースをセカンド方向に駆け抜けたり、セカンドベース駆け抜けてタッチアウトとか。
お昼、遅くなったけど7/7が誕生日だった姪っ子その2の誕生会で焼肉へ。
脂身ばっかりで口の中でとろけておいしうございました。
その後、姪っ子その3を連れて護衛艦まきなみ見学。
艦長席に座ったり、SH-60Jの運転席に座らせてもらったり。
姪っ子その3は将来自衛隊に入隊してね、と色々お土産貰って来た。
その後買い物を経て洗車。
洗車後、コンパウンドでキズ消し。
車のキズ、板金屋さんに多分カギ等でイタズラでつけられたキズだよって言われてたけど最近原因が判明。
だって洗車してもワックスしても車のボンネットが足跡だらけなんだもん。
隣の家に通ってる野良猫(飼い猫ではない)が車から落ちそうになって爪立てたっぽい。
ってことで猫避けの薬買って来たけど、これが臭い(´・ω・`)
今も部屋まで臭ってる(´・ω・`)
夕方、バッティングセンターへ。
姪っ子その1はさすがそこそこ打つ。
その2は教えたらとりあえず当てれる感じに。センスはいいかも。
俺は球速100kmにしたら遅すぎてタイミング合わなかった(´・ω・`)
置いてあるバットのグリップのとこがぐちゃぐちゃだったので次回はマイバット持って行かないと。
晩飯は手巻き寿司&フォアグラ。
フォアグラ焼いてみたけどいまいちだった。
その後、ラグナロクオンラインで看護帽狙ってFD。
まぁ、出ないんですがね。

明日は洋野町のうに丼祭りに行く予定だったけど予定を変更してたちねぷたで有名な五所川原市のショッピングセンターELMへ。
津軽ラーメン街道でがちんこラーメン道準優勝だった人の店でラーメン食って来る予定でございます。
  1. 2013/07/13(土) 21:26:47|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<きたわ! | ホーム | かるくヤバイ?!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/322-2215ea3e

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る