夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

D701i購入

近所のdocomoショップに開店と共に行って来ました。
整理券番号は1。
D701i購入者第一号になりましたw
帰ってさっそくいじるもPCでフォーマットしたMiniSDカードが読めないどころかフォーマットすら出来ないという大問題が発生。
途方にくれてたんですが親父の携帯使ってフォーマットしてなんとか無事解決。
・・・でそこまでがんばったのにやっぱり701iになってもMiniSDカード経由の着うたを着音に設定することは出来ませんでした;;
でしぶしぶWeb経由でダウンロード。
とりあえず今月だけパケットパック使って我慢・・・。
着うたそれなりにいい音出ました!(901iSシリーズなんかとは比べちゃダメね)
この機種の唯一の不満点(着うたのパケット代が高い点はFOMA共通なので除く)は背面ディスプレイが常時ONに出来ないこと。
時間とか着信履歴等を確認するのにいちいち横のボタン押さないとダメなんですよ。
D505iでは常時ON出来たのにものすごいめんどーですよ。。。
あとFとの共同開発OSの操作に慣れるのにしばらく時間かかりそうです。
  1. 2005/09/09(金) 18:45:26|
  2. 携帯電話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<リアルギャラクシアン | ホーム | これってどうよ?>>

コメント

初めまして♪

D701i購入者第一号すごいですね★☆
今私は買おうか悩んでるトコロですっ(>△<)
そこで質問してもいいですかね??
カメラの画質はあんまりよくないですか?
あとその他にもいろいろ教えていただけたら嬉しいです(≧ω≦)お願いしまぁぁす♪♪
  1. 2005/09/09(金) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

カメラの画質なんですがまぁ131万画素なので90Xシリーズよりは数字的には劣りますねぇ。
で、使ってみた感じ、D505iに比べて室内での撮影に気持ち強くなった気がします。
でも、やっぱりちょっとでも暗いとまだまだですが・・・。
画質はやっぱりなりなりですね。
あくまでおまけ程度に考えた方が良いでしょう。
カメラにある程度の画質を求めるのであれば901iSシリーズか今後発表予定の902iシリーズをおすすめします。
インカメラ(10万画素)は使う予定ないのでレビューできませぬ。
仕様の詳細はdocomoカタログ9月号かHPを見てみた方が早いと思われます。
http://www.nttdocomo.co.jp
  1. 2005/09/10(土) 08:24:56 |
  2. URL |
  3. インディ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/34-50ebac59

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る