夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

八戸ビアガーデンプロレス2days

1日目。
プロ野球イースタンリーグ楽天-阪神戦観戦の後、観戦。
イーグルスマスク参戦してるし、貰った楽天レプリカユニホームを着て行こうとしたら姪っ子に止められた。
野球が終わったあと雨が降って来た。
雨男は誰だ。
結果、伝説の第1回ビアガーデンプロレスと同じ荷物搬入口での開催。
第1回の時のような異様な熱気と人数で立ち見のかわいそうな人達もいる中開催。
八戸の雄、まっちゃんのおかげで久々のつぼ原人参戦。
試合後例によってまっちゃん担がれて退場。
マスターのありがたいお言葉は八戸フォーラムで映画を観ましょう。
ヤッペーマン1号に俺の彼女と周りに紹介され真に受けてでれでれの姪っ子その2。
交流会でかの有名なくざかいふぶきさんが判明。
何度も過去に会ってました。
Youは何しに日本への時の顔出しNGを逆手にとって、みちのくと書いたうちわでその場面を再現してマヨーリと2ショット写真を撮っていて笑わせて貰った。
マヨーリに明日は一緒にやるからカムパネルラやろうぜと約束させた。
A森県は6か月遅れの放送なのでまだ放送されてないんだけど、結構みんなYoutubeで観たっぽい。
交流会後に行ったお店で例の寒くてうざい野次の人の情報を得た。
ネットで叩かれてようやく本人反省して、今回観戦に来なかったらしい。
イメージ的にバラモンをマジ切れさせても武勇伝的に周りに話してそうだったが、ようやくわかってくれたらしい。

2日目。
久々の大地震で携帯の緊急地震速報。
台風とのダブルパンチ。
本日は野橋太郎の誕生日。
まっちゃんに頼まれてHappy Birthday to YouのCDを準備。
パンチさん、音源があるらしく結局不要だった(´・ω・`)
今日は雨のせいか観客昨日より少なくてギリギリ全員座れる感じで昨日ほどの異様な熱気はなかった。
マヨーリ約束を守ってカムパネルラやってくれたけど、タイミングを逃して一緒に言ってあげられなかった^^;
マヨーリまたやってもうた的な顔してたけど、すぐ拍手沸き起こったから許してよね。
まっちゃんは今日もつぼ原人に担がれて退場。
マスター本日は某県議ネタで泣きながら退場してしまったので残されたバラモン達が困ってた。
代わりにバラモンからのありがたいお言葉(?)、泣けば許されると思ってると死んで今度生まれ変わったら蛆虫になるぞー。
メインではハッピーバースデーの曲で野橋入場。
まっちゃんからケーキが贈られた。
華を持たせないハヤトにぼこぼこに蹴られて終わりましたが。
全試合終了後、1号を出待ち。
今日も写真撮って貰ったんだけど、距離近すぎて手を恋人繋ぎしてるとこ写ってないと姪っ子に泣かれた。
はいはい。
今年もスポンサーでもあるマルユー旅館さんのカレーを買って帰宅。
ビアガーデンプロレスの時だけしか売ってないのがもったいない相変わらずのうまさ。
毎年言ってるけどマジお薦めです。

最近同じ締めばっかだけどやっぱ今回もさすがに疲れました!
気付けばエンタメプロレスにも最近順応しちゃってる自分がいるんですよね。
  1. 2014/08/10(日) 21:43:58|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うひょ~(雨雹) | ホーム | ショートショート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/348-92d80f88

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る