夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

My Valentine・・・

チケットぴあ最速先行予約ポール・マッカートニー4月25日東京ドーム外れました○| ̄|_
プレリザーブにかけよう…。
フリーブレイズも負けちゃったし酷い日だ(´・ω・`)
とりあえず東京行く気満々でホテルだけは確保しているけど、コンサートだけ観てとんぼ返りも寂しいので色々計画中。
東京で恋愛のパワースポットといったら、東京大神宮。
( ゚∀゚)o彡゜嫁! 嫁!!
調べた所、自分の属性が地なので水属性の東京大神宮は俺にとってはパワーダウンスポットらしいorz
嫁・・・。
ちなみに東京タワーも風属性なのでダメっぽい。
んじゃどこがいいのかと調べたら浅草寺。
OUT THERE JAPAN TOUR 2013の時行ったってば。
しかもおみくじ大凶だったってば。

気を取り直して先に夜行く店でもと思いついたのは、ザ・グレート・カブキの経営する居酒屋かぶきうぃずふぁみりぃ。
土曜日の閉店時間22時って何事。
コンサート終わってからじゃ間に合わないじゃん(´・ω・`)
よし、こうなったら矢野通のEBRIETASだ。
Road to レスリングどんたく 2015シリーズで福岡に向かって行くのでどう考えても矢野選手いないじゃん(´・ω・`)
友達のまっちゃんの話で盛り上がろうと思ったのに。
プロレス観てから帰ろうと4月26日の興行日程調べるも、ほとんどの団体が地方巡業だった(´・ω・`)
日中だと一応、REINA女子かパンクラスなら観れるっぽい。
ぎりぎりになってから考えよう。
まぁ、コンサートのチケット取れてから考えろって話ですね。
  1. 2015/02/14(土) 21:20:18|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<近くて便利? | ホーム | あったかいんだからぁ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/355-528497f4

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る