夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

SPINNING TOE-HOLD

ファミリーマートとサークルKサンクスが統合に向かってるそうですが、新社名はファンクスとかどうでしょう!?
生きてるってなんだろう♪

ポール・マッカートニーのチケットは盛岡単身赴任中の昔居た会社の先輩にお願いして無事支払できました。
いつもの2階スタンド席でした(´・ω・`)
アリーナ席で観たいぞー。
10年後でいいのでまた来てくれないかなぁ…。

とりあえず2daysの予定がだいたい固まりました。
初日(4月25日)
出発→三崎稲荷神社→闘魂ショップ→昼飯(場所未定)→東京ドーム(グッズ購入)→花園神社→ホテル(チェックイン)→東京ドーム(コンサート)→晩飯(エビスコ酒場orドロップキックorスタンリークラブorちゃんす)→ホテル(就寝)
2日目(4月26日)
ホテル→朝飯(松屋新宿靖国通り店)→幕張メッセ(ニコニコ超会議2015)→晩飯(東京ラーメンストリート)→帰宅
初日の晩に行く店はその日の出勤レスラーによって決めようかと。
当初の予定はEBRIETASだったんですが見事にその日愛媛大会が入ったので矢野さんにはどう考えても会えないっぽいのでまた次回ということで。
縁結びに花園神社内にある威徳稲荷神社がいいらしいのですが女性限定ってことはないよね…。
何せ祀られているのが男のシンボルのようなのでアッーな展開になっても困りますw
嫁頼む!
2日目に行くニコニコ超会議でもベルトコンベア式の神社があるらしいので嫁をお願いして来ます。
ニコニコ超会議の主目的は大相撲超会議場所。
イス席売り切れちゃったので砂かぶり席買うか悩む…。
予定組んでるだけで楽しい。
  1. 2015/03/07(土) 18:27:54|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3月13日八戸市八食センター厨ホール 大会観戦 | ホーム | 近くて便利?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/357-d63ebfbb

インディ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る