夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

超プロレスリングブース!?

ポール・マッカートニーの次の日に相撲を観に行こうとしてた幕張メッセのニコニコ超会議で超プロレスリングブースが発表になりました。
出演者にボブ・サップ、天龍さん、DDT勢、東京女子プロレス勢、のはしたろう、剣舞他がエントリーされてる。
これ試合してくれるなら当初の予定の相撲そっちのけになっちゃうんですが^^;
東京初日に予定してた花園神社は自分の属性調べ直したら地じゃなく火だったので(相性悪いっぽい)予定変更考えてたんですが、これは初日も幕張メッセに行くべきですか!?
ホテルのチェックイン16時は電話で延ばせるとしてでもポールグッズ購入考えるとさすがに無謀かな!??
始発で行けば9:23には東京に着けるのか…。
幕張メッセにちょうど10時頃着いて…でもそれだとポールグッズ買えないな(´・ω・`)
あー、悩む。
早く詳細発表にならないかな。
そうだ、もし試合あるようだったらまっちゃん誘って歌舞伎町を案内してもらおうかなw
  1. 2015/03/25(水) 20:17:14|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<リメイク | ホーム | 3月13日八戸市八食センター厨ホール 大会観戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/359-8765e144

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る