夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

東京+千葉 2days 1日目(4月25日)

予定通り三崎稲荷神社に行ったあと九州とんこつラーメンひらさわへ。
味に関してはうまいまずいじゃなくあまりにも予想した通りの味すぎた。
豚骨は濃かった。
闘魂ショップでオカダ・カズチカのRAIN MAKERTシャツ購入後、東京ドームへ。
12時15分頃からグッズ売場へ並ぶもすでに長蛇の列。
暑い、暑すぎるぞ。
途中で脱いで半袖へ。
結局グッズ買えたのは2時頃。
運悪く並んだ列の端末の調子が悪かったっぽくて自分の列だけ異常に時間かかった。
後ろの人が店員に手際が悪いから時間かかると勘違いしてお前辞めろ文句言ってて胸糞。
大宮八幡宮へ。
おみくじは吉。
待ち人 来る遅くても待ちなさい
恋愛 誠実な美しい心の人を得て倖せになりましょう
縁談 神様を拝んで良縁を戴き幸福になります
期待していいよね?w
自分用と友達の土産に縁結びのお守り購入。
敷地内にある別な神社でも縁結びのお願いして来た。
長寿になる水を飲んで新宿へ。
等身大ゴジラを撮影後チェックイン、東京ドームへ。
開場時間過ぎてるのにまだ人入れてなくて混みまくってた。
こりゃぁ開始19時コースだと1時間ぐらい後楽園ホールの全日観ようかなと悩んでたら立見席が売り切れてた。
ようやく開場したので先輩と合流して中へ。
DJタイムの後、スクリーンで2年前と同じMIXメドレーが流れる。
TEMPORARY SECRETARYが流れて場内盛り上がって来たのでもうちょっとだな思ったら、THE END前に曲が終わって場内暗転。
7時15分頃、ポール登場。
ヘフナーのバイオリンベース持ってるので少し嫌な予感。
1曲目はEIGHT DAYS A WEEK。
大阪、東京初日とMAGICAL MYSTERY TOURで来てたのになんでここで戻す。
2階スタンド席でEIGHT DAYS A WEEKのイントロで思わず頭を抱えてる人を目撃した人がいたらそれ俺です。
SAVE USへと続き3曲目はALL MY LOVING。
ってCAN'T BUY ME LOVEじゃないの?
いつもこの辺で涙が溢れて来るけど今回は違う意味で泣きたくなった。
続いては大阪や初日と一緒でJET。
JETで腕振り上げたんだけど、これ2002年もやったよなぁと。
曲進んで行った所で俺のお腹に異変が。
そしてLET IT BEの時に限界に。
トイレにダッシュしました(´・ω・`)
レルビーならぬ下●ピー(自主規制
アンコール1のラスト曲でなんとCAN'T BUY MY LOVE。
ここはGET BACKかI SAW HER STANDING TEHREでよかったなぁ…。
MC少な目だったので何とか22時頃全公演終了。
お腹がやばかったので退場規制かかる前にさっさと脱出。
ホテル戻ってからしばらくトイレの住人してました。
体はやばいけどせっかく新宿に泊まったからにはドロップキックに行かないとと思い携帯でTwitterを見ると臨時休業(´・ω・`)
せめてエビスコ…KUDO店長不在orz
ホテルでおとなしく寝ることにしました。
炎天下で日に当たりすぎたのか、長寿の水手で飲んじゃったのがダメだったのか、ホテルで飲んだ東京の水道水が合わなかったのか、先輩に貰った菓子パンがダメだったのか、東京ドームで飲んだビールで腹が冷えすぎたのか。
1日目はそんな感じで過ぎ去って行きました。
  1. 2015/04/27(月) 19:59:01|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東京+千葉 2days 2日目(4月26日) | ホーム | 予定表>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/363-345207bf

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る