夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

東京+千葉 2days 2日目(4月26日)

部屋備え付けの冷蔵庫が定期的に唸るので寝不足だった。
このホテル泊まる事もうないだろうな。
起床後も前日よりはだいぶましだけどお腹は緩いままだった。
松屋デビュー。
プレミアム旨辛ネギたま牛めしのミニを注文。
牛丼屋だとすき家が最強だと思ってたけどプレミアムなだけあって肉がうますぎた。
体調が万全な時にまた食べてみたい。
パワースポットと言われる東京駅の丸の内口の新駅舎の光が当たる部分でパワー補充後、幕張メッセへ。
海浜幕張駅には9時15分頃到着したけど、すでに幕張メッセは開場待ちで長蛇の列だった。
ナウなヤングばっかりでかなり場違い感が。
開場時間の10時になっても全然進まず超プロレスのダークマッチ見れないとイライラしながらようやく入場できたのは11時ちょい前。
入場できて真っ先に目指したのはお土産用のオオグソクムシせんべいを販売してるブース。
超人気商品ですぐ売り切れちゃうと思って先に目指したのにみんなはどうやら違うブースから回ってるようでしたw
続いてこれも売り切れちゃうんじゃないかとヨシヒコパイルドライバースマホケースを販売してるブースを目指すもそこも数人しか並んでなかった。
まこりんとディーノさんがどっちに膨らましてもらいたいの?聞かれるもお土産用なんでそのままで…というとしょんぼりしてた。
何とか第1試合には間に合い観戦開始。
DDTも東京女子も初観戦だったので新鮮だった。
S・S・マシン(スーパー・ストロングではない)の煽りパワポも良かったよ。
過去に見たことあるグラフとかあったけどw
プレゼン通りの展開になってワン、ツー、ス…あれ!?何で返されたの?のオチも面白かった。
お昼になって仮面女子の試合だったのでそこは見ないでニコニコ超神社を目指したら篠田麻里子とトリンドル玲奈を見かけあっと思ってるうちに写真撮る間もなくすれ違ってしまった。
超神社はいちいちインタビューに答えなきゃなんないらしいので祈祷は断念。
前日に三崎稲荷神社や大宮八幡宮で散々お願いして来たので充分でしょう。
あれ超神社の他に博麗神社例大祭ってのがある…って思ったら神社全く関係ないただの同人誌即売会でした。
なんという紛らわしい名前。
フードコートへ向かう途中コスプレもいっぱい見かけてもちろんガン見(チラ見とか逆に失礼だw)。
いい目の保養になりました。
ニコバーガーポテトセット買ったけどどっちも冷めててイマイチすぎた。
13時から第5、第6試合と観戦。
マツ・ナガ・トモミツはあえてやりませんでした。
パクリのパクリとかY・T・Rじゃないとね(あれ?w
飯伏幸太が暴走しすぎて(いつものこと?w)他のブースにまで行っちゃってカメラも追い切れず実況の人達もスタッフも素で困ってた。
とりあえず困ったカメラマンが実況の人達を映すというシュールさもおもしろかった。
床ドン・汗まみれハグ撮影会の間に相撲観戦!…してたんだけど朝からずっと立ちっぱで膝が限界。
白鵬が負けてしまった所を見届けてしばし休憩。
休憩向かう途中のの子とすれ違った!
もちろんKカップの谷間をガン見しましたよw
第7試合、KUDOのダンス見れて最高!
坂口さんのグラサン姿は逆コーナーで見れなかった。
第8試合は笑顔でえげつないことをするHARASHIMAさんが最高でファンになりました。
メインはなんと撮影禁止。
姪っ子に剣舞の写真頼まれてたのに。。。
最後、ひまわりボムをラナで返そうとして変な落ち方した剣舞にヒヤリ。
ボブ・サップ遅刻の茶番からめちゃイケメンバー登場。
撮影禁止はこういうわけだったのね。
gdgdになって来たので最後まで見ずにここで幕張をあとに。
東京駅には新幹線出発時間の1時間前に到着。
京葉線のホームから東北新幹線ホームまでが遠い遠い。
でもさすがに1時間はかからないので一旦改札出て東京駅一番街へ。
お土産購入して35分ぐらい前。
ラーメンストリートで食えるかも?
斑鳩の予定もお腹の調子が相変わらずあれなのでさっぱり系のひるがおへ。
数人しか並んでないので間に合いそう思ってたら食券先に買うそうで食券買いに行ってたら列がいっぱいになってた(´・ω・`)
一応並んでみたけどやっぱりダメで半券も切られてたのでお金は諦めてたけど払い戻ししてくれた。
もうちょい粘ってたら完全に新幹線乗り遅れてたよ。
大迷宮すぎるぜ、東京駅。
新幹線に滑り込みセーフ。
ラーメンはポールにユウゲンジッコウでマタキタヨの時の楽しみということで!
疲れたけど色々収穫あった2日間でした。
GWこの先も予定がいっぱいでハードですw
  1. 2015/04/28(火) 18:29:43|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みちのくプロレスGWツアー2015青森市大会 | ホーム | 東京+千葉 2days 1日目(4月25日)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/364-e3cc8327

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る