夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

みちのくプロレスGWツアー2015青森市大会

みちのくプロレス青森大会観戦しました。
プロレスも行きたいけどELMにも行きたい。
今回はそんな姪っ子達をELMに置いて1人で観戦(5月4日はプロレスの方行くよとのこと)。
…と思ったらまっちゃんがいた。
ポール・マッカートニーTシャツ着てったら、チケットもぎる際にパンチさんに行ったんですか?言われた。
今、ポールの音楽(会場で)かけてますよと。
でもどう反応していいかわからなかった。
ごめんねパンチさん。
いつも客入りの寂しいゴールデンウィーク中なのに入った入った。
主催者発表530人。
みんなみちプロ見に来たから昼飯時なのにELMのラーメン街道で並ばないで食えたのね(ぇ
大柳さん偉大杉。
カードも豪華。
第1試合、日向寺塁vsKen45°。
職人対決すぎた。
どっち勝つか最後まで読めませんでしたよ。
逆さ抑え込みにこだわると見せかけておいてのゴーリークラッシュで塁の勝ち。
第2試合、ヤッペーマン1号vs2号vsイーグルスさんの3WAY。
相変わらずイーグルスさんおいしかった。
ハンディキャップマッチの様相を覆そうと2号を仲間に引き入れようとしたやり取りがおもしろかった。
1号を倒せばヤッペーマンズで一番背が高くなるぞと。
それにのっちゃう2号も2号ですがw
最後はコーナー逆さ吊りの1号に対してイーグルスさんがレフリーのデューク佐渡をスルーしようとして拒否られたデュークさんに逆にスルーされて1号に衝突。
大ダメージで倒れたイーグルスさんの上に1号が(偶然?)乗っかって1号の勝ち。
第3試合のフジタJrハヤトvs剣舞は見てる方が痛すぎた。
徹底しての足攻め。
最後も強引にヒールホールド。
剣舞の丸め込みに期待したけどほとんどそんな動きも見せられず。
第4試合はムーの太陽vs沼ちゃん&ニューフェイズ。
福祉施設や老人介護施設の客も多い中、容赦なく水を撒くバラモン達、ひどいw
マスターからのイニュシエーションで寿命が10歳延びたというおばあちゃん、よかったね。
沼ちゃん、5月5日向けて張り切ってたなぁ。
お約束のボーリングや標識誤爆でも締める所は締めるバラモン。
体の前面をマットに叩き付ける変形の技でケイが大地をピン。
発表は震える舌となってました。
メインは舎人一家vs大柳さん&のはしたろう。
地元凱旋試合でいつも以上にすばらしい我らが大柳さん。
タケシのライガーボムを返した時は思わずすげぇって叫んでしまいました。
最後はほんのちょっとの差でデスバレーに沈んでしまいました。
青森大会は名勝負が多い。
せっかくいい興業だったのに、気になったのがセコンドに昇格しためちゃイケの三ちゃん。
全然セコンド業務ができてない。
今まで何を見て何をして来たんだと。
セコンドもできないようじゃ年内デビューなんて全然無理。
それに比べて郡司のセコンドはすごいね。
盛り上げる所でいいリズムで盛り上げるし(三ちゃんのは速すぎる)、プロフェッショナルだと思ったのがメインの途中にタケシが突っ込んで来た時、俺逃げ遅れてしまったんですよ。
とっさに立てなかった俺を郡司が後ろから持ち上げて立たせてくれました。
こんな動きがさらっとできるなんてさすが苦労人郡司。
ますます好きになりましたよ。
三ちゃんはどうしても2歩ぐらい遅れるから全然観客守れてないんです。
あと動きもバタバタすぎて試合よりそっちの動きが気になってしまう。
もっとがんばって欲しいなぁ。
  1. 2015/04/30(木) 17:54:13|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<GW後半 | ホーム | 東京+千葉 2days 2日目(4月26日)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/365-c1533150

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る