夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

GW後半

5月1日
仕事。
終わってから焼肉屋で飲み。
5月2日
仕事。
力仕事で全く事務仕事する時間なかった。
請求書出しが間に合わなくて夕方社長に仕事押し付けた。
それでも間に合わず土曜日なのにまさかの残業。
仕事後、キレ気味だったので酒が進み朝の4時まで飲み。
5月3日
姪っ子その1のソフトボールの試合観戦。
出場せず。
コールド負け。
ようやく車のタイヤ交換。
5月4日
みちのくプロレス八食センター大会観戦。
ゴールデンウィーク中の八食大会で過去最高人数だったんじゃないかな。
選手達も気合入ってて名勝負続出だった。
まっちゃん犬連れて来てた。
3WAYでの剣舞どや顔事件。
郡司対タケシは今までの郡司の試合の中でベストバウトだったと思う。
2度のクリップラーフェイスロックでタケシを追い込んだ。
いつもだったら鹿浜ダイナマイトで決まってもおかしくなかった。
ナックルからのデスバレーボムの必勝パターン食らったのに返した時は感動した。
最後は超ハイアングルのライガーボムに沈んだものの周りの人達も大絶賛。
選手結構飛んだり場外乱闘あったけどお下がりくださいはいいけど混みすぎて逃げれないって。
沼ちゃん流血。
標識攻撃されたレフリーを労わるマスター。
メインでは狭い空間で塁がまさか飛ぶと思わず逃げ遅れてしまった俺。
正直スマンかった。
三ちゃん怒られたのかこの日はセコンドにはつかず。
今回交流会はなかったけどプロレス後飲み。
5月5日
バイト。
家族連れがうらやましい今日この頃。
5月6日
つい勢いで盛岡まで行ってしまった。
マスターサスケ大絶賛のラーメンショップぽん太を目指すもまさかの臨時休業。
代わりに徳島ラーメン人生へ入店。
東北人には麺がちょっと合わないかな。
スープは生卵、各種薬味を入れてみたらだいぶいい感じに。
ラーメン食ってただ帰るのもあれなので向かいの櫻山神社へ。
後から調べたら烏帽子岩がパワースポットだった。
近くまでは行ったけど触って来なかった(´・ω・`)
櫻山神社と敷地内の南部稲荷神社で最近のいつものお願い事をして盛岡城跡へ。
さくら祭り中だというのにすでに葉桜で露店も2つしかなかった。
カップルが多かった。
イオン盛岡南店に寄って帰宅。

大ハード。
  1. 2015/05/07(木) 19:14:00|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<全日本プロレス 2015 スーパーパワーシリーズ 八戸大会観戦 | ホーム | みちのくプロレスGWツアー2015青森市大会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/366-752a89af

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る