夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

オーストラリアン・ウルフ

毎年恒例みちのくプロレス、八戸ビアガーデンプロレスinチーノに2日とも行って来ました。
あいにくの悪天候で今年も1階搬入口での開催になってしまいました。
1日目は文字通り超満員。
ブルーシートが追加されました。
2日目はチケット売れてない言われてたけどそれなりには恰好はつくぐらい埋まってました。
アイスホッケープレシーズンマッチのフリーブレイズ対アイスバックスを途中まで観てから行きましたよ。
席を取っててくれた先輩のMさん、青森のAちゃんとそのお友達、山形のMちゃんありがとうございました。
試合のレポートは誰かが書いてくれると思うのでこの9連戦に参戦してくれたオーストラリアン・ウルフを紹介しようと思います。
本当いいキャラでした。
まずみちのくプロレスで発表されたプロフィールが、
身長/178cm
体重/90kg
得意技/ミレニアムドライバー
ここまで。
俺の独自調査(?)でわかった事が、
・入場曲は(パンチさんが適当にあてがった気がしないでもないですが)金本浩二の旧テーマJugar'08
・好きなお酒はジムビームのコーラ割
・日本のプロレスに異常に詳しい。新日本はもちろん、ゼロワンまでw
・ムーの太陽の長い入場の間マッスルポージングで撮影タイムを設けてくれるナイスガイ
・七転び八起きを知っている
イーグルスのフィニッシュのコーナープレスのいつものアレもわかってたし、また来日してくれないかなぁ。
  1. 2015/08/17(月) 18:59:10|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<北極ラーメン | ホーム | 引き続き色々初体験>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/372-0ae5005e

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る