夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

北極ラーメン

ついに地元にもセブンイレブンができたので行って来ましたよ。
ドラクエ8のアイテム配信貰おうと思ったら駐車場だと電波届かず。
店の中で3DS開く勇気はないので、カップラーメンを買って来ました。
いつか食おうと思ってたセブンプレミアムの蒙古タンメン中本。
口に合わなかったら困るので保険で一緒に辛さの極地を謳う北極ラーメンなるものも買いました。
さっそく蒙古タンメンを食してみるも辛い(´・ω・`)
辛いの好きな俺でも辛い感じるわ。
辛さが残る感じ。
水が飲みたくなるレベルの辛さで、俺の口にはあんまり合わない感じでした。
そして日を改めて先程、北極ラーメンを食ってみました。

無理!!

蒙古タンメンが甘く感じるレベルです。
最早辛さで味がわからないっす。
鼻水止まんないから。
涙出るわー。
弟と姪っ子にも食わせてみたけど口がヒリヒリする言ってました。
鼻かみながら何とかスープも完食したけど念のため胃薬飲んでおいたよ・・・。
寿司アンルーレットでわさびたっぷりの寿司食って平気だった俺でも無理して食った感が。
ネットで評判見たら、余裕な人は余裕らしく癖になる辛さらしいので辛い物が好きな人はどうぞお試しを。
俺はもういいです(´・ω・`)
  1. 2015/09/04(金) 13:25:44|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<燃~えよドラゴンズ~♪ | ホーム | オーストラリアン・ウルフ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/373-21caf572

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る