夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

センテンス スプリング!

皆さまあけましておめでとうございます(ぁ
気付いたら2016年も1月の末が近付いてました。
例によって何してたか思い出してみる。

1/1 初詣。今年は櫛引八幡宮を目指すも渋滞で引き返して四本松神社へ。
招福除災のお守りを購入。
おみくじは中吉。
神の教 難儀苦難のある時ばかり神の御袖にすがる気か→正月早々怒られる
待人 来るでしょう
恋愛 顔によらず心を選べ
縁談 思いを変えれば良し
1/4 正月期間中毎日家で飲んでたけどこの日は親戚の家で。
グラスでビール1杯と日本酒を5杯ぐらいしか飲んでないのに記憶を飛ばす。
帰宅後Skypeでナンパしてた模様。記憶は一切ない。
その後殺人現場よろしくストーブの前で突っ伏してた模様。
次の日ログ見て固まりましたよ。正直スマンカッタ。
1/8 前の会社で経営してた居酒屋さんで働いてた店員さんの誕生祝(実際は1/9生まれ)。
1/9 親父の誕生祝(実際は1/10生まれ)で行きつけの寿司屋へ。やっぱりうまい。
んで1/10。
今年もプロレス初観戦はみちのくプロレス。
プロレス優先で前出の誕生祝がそれぞれ1日ずつ前倒しになってました。
混みすぎて65歳以上無料の母親入れず。
何とか最後列に座る事できたけど多分過去最高の客入りじゃないかな。
狭くて身動きできない中、水と場外乱闘は辞めて!
新年早々笑わせてもらった。
交流会とシークレット交流会にも参加。
交流会終了後に遅れてやって来た沼ちゃん寂しく帰って行った。
みちプロの交流会なのにヘビー・レイントレーナーはあかんよ、まっちゃん。
1/23 今年のアイスホッケー初観戦。
東北フリーブレイズ現在2連勝中。今日も観に行くよ。
近所のスーパーの来店ポイントのスロットが3連続最低の1点。
今年の運勢も怪しい!??

ROはコスミに追われてイシスさんのお尻おっかけてた。
結局ピラ4なのでやってる事は普段と変わらないんですけどね。
日曜日まで白羽が2日に1着ペースでしか出なかったという。
鬱憤を晴らすかのように実質最終日の月曜日に8着も出た^^;
女王の髪飾りと古代女王の髪飾りを各1個ずつゲットして終了。
エンペいっぱい。

思い出せたのはこんなもんかなぁ。
LINEのタイムラインすら更新してないからさっぱりだ。
  1. 2016/01/26(火) 13:44:43|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<欠点 | ホーム | 今年を振り返る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/378-d57433fe

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る