夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

今日のK-1 MAX総評

いやぁレミギウスは強かった。
安廣に何もさせなかったからねぇ。
1Rの膝ボディはかなりダウンっぽかったがw
ブラックマンバ、インド出身ってことでどんな色物かと思ったけど実力者でした。
伸びてくる左のストレートがすごいねぇ。
打たれ弱さが悲しかったが・・・。
大東、根性はすごかった。
ロー絶対効いてるのに・・・。
大東や鈴木他ボクサー出身者みんなに言えることですがやっぱローキック対策が課題ですね。
所君、やってくれました。
腕ひしぎ→オモプラッタ→三角の見事な移行。
最後の三角は体ずらせば抜けそうな感じもしたのですがもはや相手にその余力も残ってなかった模様。
確かに深くは入ってましたが、体勢的にね。
秋山、うほっいいボディスラムw
ボクサーからマウント取って、あんな不用意な腕取ろうと思えばいつでも取れたのに殴り倒したあんたは鬼ですか?
本当相手が気の毒に思えてましたよ・・・。
ガオグライ、相変わらず前蹴り冴えてました。
2R目カットされちゃったんであれですが減量苦かいつものキレがなかったように思われます。
いい勝負だったけど、たまたま今日は佐藤嘉洋が一枚上手だったってことで。
武田幸三、よかったねぇ。
ローは確実に効いてました。
サワー完全にバランス崩してましたもん。
最後不用意に手出してドンピシャのカウンターもらっちゃいましたが、男幸三ここにありというのを見せてもらいましたよ。

やっぱりMAXはみんな実力が拮抗してておもしろいです。
今から年末のDynamite!が楽しみですよ。
  1. 2005/10/12(水) 23:19:28|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日本シリーズも終わったわけで | ホーム | のまネコ問題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/38-561f66f0

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る