夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

いしがきミュージックフェスティバルタイムテーブル

タイムテーブル発表になったけど、ダメでしょこれ。

HAWAIIAN6、MOSSステージってどこやねん。

yahooのリアルタイム検索見たら他の人も同じように絶叫してるし。

ヘイスミ途中抜け→ハワイアン→ジーフリ途中参戦でメインステージ復帰の流れですかね…。

ヘイスミとジーフリは八食で見たからって自分に言い聞かせるしかないよね…。

去年時間の都合でHAWAIIAN6見れなかったので今年は外したくないんですよ。

朝のうちにステージの場所確認して移動シミュレーションしてみようと思います。

細美さんは特にファンじゃないので今回は諦める事にしました。

エルレは好きだけどね。

そして翌日は矢巾でみちのくプロレスふく面ワールドリーグ戦の決勝戦あった。

これ泊っちゃえばプロレスも見れるんじゃね?思ったけど余裕で盛岡市内のホテルは高級ホテル除いて満室でした。

もうちょっと考えてみよう。

駐車場確保できるかが心配だけど、めっちゃ楽しみ。

  1. 2016/09/04(日) 11:04:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みちのく二人旅2016 八戸市八食センター厨ホール大会 | ホーム | 八食サマーフリーライブ駐車場問題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/388-57ac8e59

インディ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る