夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

みちのく二人旅2016 八戸市八食センター厨ホール大会

なんとサッカーとホッケーとバスケが同日に同市内で開催されるという悪条件の中、試合開始前30分の段階では予想通りガラガラ。

それでも試合開始時間が近付くにつれていつの間にか人が集まって何とか満員にはなったようです。

前座のパラのへの素人さんを巻き込んでのキック回数競争はおもしろかった!

何と自分の大先輩が半ば強制的に選出され周りの知ってる人達大盛り上がり。

実は自分も開場前に打診されてたんですが、2日前にむつ市の釜臥山展望台から頂上のガメラレーダーまでの階段が年寄りには堪えて足を痛めていたので固辞。

どっちにしろキックはあんまり習ってないけど一応経験者がやってもつまらないし運動不足の体には無理すぎるしね。

巻きで沼ちゃんの俺の海は一番のみ。

第1試合の農業ボーイ雷斗の入場曲はなんとIKZOでした。

ベースの曲はわからず(´・ω・`)

第2試合のハヤト&拳剛の入場曲もわからず。

あれが拳剛の旧テーマ曲のThe Nectarsの夢なのかな?

拳剛が入場の時に俺が着てたROTTENGRAFFTYのTシャツに反応してくれました。

八食センター→サマーフリーライブ→バンドTシャツ→ヘイスミはふく面ワールドの時に着たので今回はロットンっていう安易なチョイスだったんですけどね。

MIYAWAKIさんじゃないのにwhy?思ってあとから調べたら拳剛さんって京都出身なんですね。

なんかうれしかったので試合中も拳剛選手を応援しちゃいました。

余談ですが、交流会時情報によるとイーグルスマスクさんはMIYAWAKIさんと一緒にROTTENGRAFFTYベースの侑威地(ゆういち)さんと飲んだことがあるそうです。

第3試合、ムーの太陽。

入場の際、マスターの力で車いすから立ち上がるという奇跡を何度かお見せくださったお客様が今回はいらっしゃらず、どなたか足か体が悪い方はいらっしゃいますか?言い出す始末。

マスターの攻撃の際、イーグルスさんに盾にされた女性客にバラモン兄弟めっちゃ酷い事言ってたけどさすがに言い過ぎでしょう^^;;

マスター、ホテルで部屋に歯ブラシ持って来させるネタは危なすぎますよ。

第4試合、オーストラリアン・ウルフ&ティム・ケイドの入場曲は布袋さんの新仁義なき戦いでした。

交流会の時映像で確認したらどうやらオーストラリアン・ウルフの新入場曲のようです。

前回来日時のJaguar'08といい適当に当てがわれてる感満載ですな。

ティム・ケイド選手はやたら力こぶアピールをする変な外国人思ったけど身軽で実はいい選手でした。

メインでは友達タッグに入場曲がついてました。

普通の邦楽だったので歌詞覚えてあとで検索かけようと思ったけど試合盛り上がりすぎて暗記した歌詞がすっかり頭から飛んでしまいました。

全試合終了後、前回は参加できなかったけど、前回同様今回も交流会は2か所に分かれてたので1号、のはしさん、イーグルス方に参加。

なぜか1号と2号がばら売りされるという…。

交流会というよりは選手目線によるふく面ワールドリーグ戦の解説付きの鑑賞会という感じでした。

いつもと趣向違ったけどある意味貴重な体験かな。

イーグルスさんは相変わらずおもしろかった。

楽しいには楽しかったけど、やっぱり交流会は一か所でまとまってやった方が盛り上がると思うんだけどな。

  1. 2016/10/03(月) 12:25:00|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<聖戦士 | ホーム | いしがきミュージックフェスティバルタイムテーブル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/389-f5647f39

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る