夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

またまた誤算

JRの改定時刻表も発表になって4月29日、30日の行動予定がだいたい決まって来たんですが、またまた問題発生。

東京ラーメンストリートの斑鳩でラーメン食う事考えると、始発列車で発たないと間に合わないという。

んで今度は逆に早すぎて開店時間まで40分ぐらい待たなきゃならないという。

GW中の臨時列車も調べてみたんですがダメでした。

ちょっと東京駅周辺のパワースポットでも探してみようかな。

とりあえずお昼からのDDT後楽園大会のチケット取りました。

10時ちょうどにロッピー走ったのにスーパーシート(最前列)は先行で売り切れちゃったのか買えませんでした。

特別リングサイドで妥協したんですがローソンチケットとチケットぴあ両方覗いて時間ロスしたせいかまさかの4、5列目。

ファンの方すいません、DDTなめてました。

んでも調べたら前に観客がいなくて見やすいよって人もいてなかなかの良席だった模様。

結果おーらい。

あとは30日のニコニコ超会議の優先入場券購入しました。

購入した後に、スターダムの後楽園大会昼間ある事知るというね。

相撲も好きだからいいですよ、別に。

地元のプロモーターさんがイオちゃんのファンで呼びたい計画もあるらしいのでスターダム初観戦はその時でもいいかなと。

でもイオちゃん、WW…に行…ちゃうんじゃ…うっ…急に頭が…。


こっちと違って数分おきに電車が来る東京では意味ない普通列車の時間まで調べて準備は万端ですw

  1. 2017/02/21(火) 11:26:07|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<発券探検僕の町 | ホーム | 音楽フェス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/395-133f7594

インディ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る