夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

いざ、いしがきへ(前半)

今年もいしがきミュージックフェスティバルに行って来ましたよ。
朝、家を4時過ぎに出発。
盛岡と反対方向を目指して同行者宅に5時に到着。
そこから下道で進むこと1時間半で、二戸駅へ。
同行者「私車酔いするんです・・・」
そういう大事な事は早く言って欲しかった。
めっちゃ峠激走しちゃったよ。
あと芳香剤の臭いもダメだそうで。
気合い入れて車洗った時にマットも洗ったら臭くなったのでわざわざ24時間のディスカウントストアに行って買って来たのに。
とる行動とる行動裏目すぎる。
いしがきのHPを開こうと試みるも繋がらず。
Twitterを見てみた所、開催決定との事。
やったー!
高速に乗っかり途中ものすごい豪雨の中、8時頃盛岡到着。
いつもの駐車場無事とれた。
適当にコンビニで朝飯買ったり休んで9時頃メインステージ目指すもまだ開場前。
開場待ちの列かと思ったら隣のヤバイTシャツ屋さん屋さん(紛らわしいw)ですでに長蛇の列でした。
テントで雨宿りしてると小降りになった。
東北ライブハウス大作戦のブースでタオル購入。
まだ時間があったので今年も隣の桜山神社のISHIGAKIの看板の前で記念撮影。
通りすがりの人に撮影頼んだらちっちゃくてあとからトリミングしたのは内緒。
烏帽子岩に触ってパワー取り込み。
5円お賽銭して同行者さんともっとお近づきになれるようにとお願いして来ました。
健康運にいい岩らしいですけどね。
メインステージに行くとすでにすごい人。
ぬかるんでる地面。
シューズカバーは車の中。
下手こいたー。
時間になってMWAMのタナカさん登場で流れたのはなんとラジオ放送。
そして体操始めるみんな、素直。
いつまで踊るんだろこれ、思ってたら流れたサンボマスター。
他にもSiMやすぐ止められたけどBRAHMANでテンション上がりました。
そしてラストはなんとMWAMのFLY AGAIN。
朝からテンションMAXです。
一旦メインエリアから出ようと思ったけど人が多くて留まったのが正解。
早くも規制かかってたみたいですね。
村松さんがほとんど頭に入って来ないままWANIMAに突入。
1曲目はいいから。
エロ系の曲聴きたいと同行者に言ってた通りになってますますテンションアップ。
もう靴とズボンが泥だらけだったけど気にしないモードです。
同行者さんが聴きたい言ってたTHANXも流れてラストはなんとHey Lady。
古い曲もやってくれて最高。
しかしここで終わらないのがWANIMA。
S●X、S●X連呼しながら東京のMステへ向かって行きました。
同行者さん曰く子供もいっぱい来場してるから子供にS●Xって何って聞かれたらどうするんだろうねって。
ちょっと早いお昼のために一旦メインエリアを出てしあわせバーガーだかそんな感じのハンバーガーを購入して一旦車へ。
長くなったので後半へ続きます。
そしてこの後とんでもない出来事が!?
  1. 2017/09/19(火) 21:44:07|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いざ、いしがきへ(後半) | ホーム | 放置プレー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/407-cef6c8bc

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る