夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

初の・・・

パンヤが定期メンテの日なので北斗の拳打ちに行ってきました。
設定4~6確定台が運良くあいてたので即ゲット。
挙動が6っぽいです。
順調に2箱貯まりました。
・・・が、ここから悪夢の単発2連続。
まぁいつものことです。
その後6連荘で盛り返したのですが、ここからが・・・。
赤オーラ単発を皮切りに単発6連続やりました!
もちろん初です。
その後、単発を抜けた時はうれしさのあまり涙出そうになりました。
・・・2連荘で終わりましたがね(´・ω・`)
もう白オーラしか来なくてどうしようもないので、初めて店員さんに押してもらいました。
結果・・・白オーラ'`,、('∀`) '`,、
そして2連荘○| ̄|_
こんなんでコイン増えるはずもなく1箱飲まれて終了。
まぁ勝ったには勝ったんですがこんなうれしくないのは初めてですよ。
誰か平均3.8連荘する物が6連続単発引く確率計算して下さい・・・。
総回転数:4320 チェリー&スイカ出現回数:108 チェリー&スイカ出現率:1/40(設定6の理論値1/42)
うん、6っぽいね・・・。
閉店時間近くまで、乙、俺・・・。
  1. 2005/11/24(木) 22:49:12|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<笑ったwww | ホーム | K-1 WORLD GP 2005 決勝大会総評>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/42-4a04cff8

インディ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る