夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

久々のプロレス観戦!

観てきましたよ、全日本プロレス。
去年の世界最強タッグ決勝ぐらいの人は入ってましたね。
やっぱりGAORAとかサムライTVみてる人少ないのがノリのテンポがワンテンポ遅かったけど、選手が煽った時はもう大盛り上がりでしたよ。
珍しく“brother”YASSHIのシングル組まれてて入場曲聴けたんだけど、ぜんぜんわかりませんでした。
あれが2BACKKAのWARNINGって曲なのかな??
確認取れないのでリストはとりあえず不明にしておきます。
そうそう、かわいそうなおっちゃんいましたよ。
投げたカズ選手のTシャツをゲットしてご満悦なおっちゃん。
・・・があわれTARU選手にTシャツ引き裂かれてもうかなり怒ってましたね。
裂かれたTシャツ、無事なんとかおっちゃんのもとに返ったんですがなんとおっちゃん怒りのあまりそのTシャツ投げ返してましたよ。
珍しい記念品なのに・・・。
最後までそのおっちゃんTARU選手に罵声浴びせてましたね。
チーム3Dは強かったです。
あと曙が意外と動けてびっくりです。
決勝はこのままチーム3Dvs武藤・曙になりそうな予感。

全試合終了後T選手と飲める場に参加させてもらったんですが、なんとT選手が一緒に連れてきたのはプロレス入場曲界の天敵Kさん(TKの異名もあるあの人)。
噂に寸分違わずの暴走っぷりでした。
とてもここじゃ書けない・・・。
ハッスルのV選手の正体がT選手だったことを聞けたり、うそか本当かわからないけどT選手のユニットが他団体に参戦する!?ことが聞けたりとか暴走トークも聞けましたがね。
T選手に入場曲の話とか聞きたかったのにさすがに隣に彼がいたせいで聞けませんでしたよ。
ちなみに、なんか俺いっつもプロレスラーと飲んでるイメージがあるらしいのですが業界人ではありません!
知り合いとかコネでたまたまそういう機会が多いだけです。
  1. 2005/12/01(木) 09:05:31|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<仏滅×大殺界=? | ホーム | 笑ったwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/44-62720142

インディ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る