夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

年の瀬が近付いてまいりました

大晦日といえば格闘技!
勝敗予想行きます。

まずはPRIDEから
×金子vsベネット○
×トンプソンvsシルバ○
○アレキサンダーvsナツラ×
○ヒョードルvsズール×
○ヘンダーソンvsブスタマンチ×
○近藤vs中村×
×吉田vs小川○
×滝本vs菊田○
○ミルコvsハント×
×五味vs桜井○
○シウバvsアローナ×
○桜庭vs美濃輪×
注目カードはヘンダーソンvsブスタマンチ、吉田vs小川、シウバvsアローナです。
ヘンダーソンとブスタマンチは正直どっち勝ってもおかしくないです。全然読めません。
プロレスラー代表を名乗る以上小川にはなんとしてもがんばってもらいたいです。
シウバ対アローナはシウバが柔術で黒帯を取ったのをいいことに寝技に付き合うともしかしたらもしかすると思います。

次Dynamite!!
○ボンヤスキーvsプレデター×
○須藤vs山本“KID"×
○曙vsボビー×
○ホイスvs所×
×永田vsレミギウス○
○バンナvsカラエフ×
×アーツvs大山○
×中尾vsヒーリング○
○魔裟斗vs大東×
×武蔵vsサップ○
○シュルトvsホースト
注目カードは須藤vs山本“KID"、曙vsボビー、アーツvs大山ですね。
須藤対山本“KID"はファイターとしてのバランスで考えるとやや須藤の方が有利な気がします。ただ山本“KID"も一撃必殺のパンチを持ってるだけに侮れないと思います。
曙対ボビーは色物対決として見られがちですがかなりの好カードだと思いますよ。曙がプロレス並みに動ければ勝ちは不動でしょうが、ボビーが柔道黒帯の身体能力を見せつけ且つスタミナ勝負になればわからないと思います。
アーツ対大山は一昔前だったから考えられないの夢の対決だと思います。寝技になってしまうと絶対的に大山有利だと思いますが。
  1. 2005/12/30(金) 20:54:15|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 訃報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/48-c934b1c4

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る