夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

今年も・・・

北斗の拳、今年入ってから3連勝と絶好調。
・・・だったのにその後2連敗○| ̄|_
しかも負け方がひどかった。
大当たり1度も出せない&大当たり回数1しかも単発。
崖っぷちの俺が出した結論は・・・朝から並んで高設定確定台をゲットする!
えぇ寒い中朝から並びましたよ。
無事14番ゲット。
だてに通ってないのでこの店の設定の仕方はもう見切ってます。
目指すは1/11だけに台の番号の下一桁が1の台。
その中に高設定確定台があればその台が設定6・・・のはずです。
該当する台がありました。1001番台。
・・・も、すでに取られてました><
同じく高設定確定のお隣1002番台を無事ゲットし、1001番台が空くのを待つ作戦に切り替えです。
長期戦になることを覚悟しいざ勝負。
18k円でようやく初当りゲット。
その後・・・
白オーラ2白3虹1白1白3
・・・
・・・
今年も相変わらずの引きの弱さでした。
本当にありがとうございました。
勝てるかぼけぇ!!
順調に当たるもコイン増えず、最後はまって-31k円。
総回転数:1871 スイカ&チェリー出現回数:24 小役出現率:1/80(設定1の理論値1/50)
なんですか、この台は!?
3連敗。。。強制充電入りますλ...
  1. 2006/01/11(水) 12:51:11|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<新日本プロレス | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

(;´Д`)・・・
破産しない程度にがんがれ(;´Д`)ノ
  1. 2006/01/14(土) 11:47:41 |
  2. URL |
  3. うゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/50-b6f93936

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る