夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

轟けDREAM

昨日は20時半ぐらいから北斗打ち始めて4連、2連、4連、単発と出てしかも一度もハマらないまま閉店時間迎えたのに負けるという悲しいことが。
今日はその雪辱戦。
本日よりイベントです。
今日もまた遅い時間に行って高設定っぽい台を固め打ちする作戦です。
ホール到着時間21時。
・・・も高設定っぽい台は全く空いてない北斗。
21時半まで粘ってみるも一向に空く気配ありません。
とりあえずどれぐらい出てるか店内をブラブラと歩いて帰ろうと思った時に普段は全く打たない押忍!番長が目に止まりました。
大当たり回数40回、回転数400でヤメてありました。
その台の大当たり回数新記録です。
北斗が空くまでちょっと打ってみる・・・つもりが全然出ずいらいらもピークに。
こうなったらとことん付き合ってやると覚悟を決め、900回転を超えた所でようやく初当たりの赤7ゲットです。
その後・・・
結局BIG4連(うち2回1G連)、BAR2連、BIG、BAR、BIG、BAR、BIG、BAR、BIGと連荘し閉店時間を迎えました。
なんと-19k円から2,700枚換金、50.5k円ゲットで+31.5k円ですよ。
この爆発力だもん、人気出るわけだ。
一昨日設定6だった台が2台とも死んだの見てるので今後も打とうとは思わないけどねw
  1. 2006/01/21(土) 23:38:34|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久々の設定6ゲット! | ホーム | 新日本プロレス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/52-dc494860

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る