夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

かかって来いや!

昨日、号外メールが出たのでまた行きつけの店に朝から並んでみました。
今日は店内メールで高設定台の下2桁だけが公開される日です。
気合入れて6時45分から並んだのに22番目でした・・・。
当然高設定台は取れませんでした・・・と思いきや番長の最後の1台が取れました(北斗は全滅><)。
高設定なのに朝からハマること622回転。
23k円投入でようやく当たりました。
BAR
○| ̄|_
1k円追加投入でまたまた
BAR
○| ̄|_ はいはい、いつものことですね・・・。
その後
赤7、BAR、BAR、BAR、BAR、赤7、BAR
とハマりなしで来てたのですがここで8k円追加投入660ハマりで
赤7
いつもだと-30k円でやめるんですが今日は六星占術の達成。
40k円は捨てるつもりで覚悟を決めました。
まだ11時なのにここでまた俺の台に札が刺さりました、第一号。
設定4(´・ω・`)・・・微妙・・・。
4k円追加投入430回転目で
赤7
もパンクorz
その後
赤7、BAR、赤7、赤7、BAR、青7
と来て念願の1G連で
赤7
ここで何とか収支が気持ちプラスに!
618ハマり○| ̄|_
赤7
1G連(゚∀゚)
赤7
またまた1G連(゚∀゚)!!
赤7、BAR、赤7
また収支がなんとかプラスになりました!
341ハマりで痛恨の
BAR、BAR、青7、赤7
収支がマイナス行ったりプラスなったりです。
しかーしここであろうことか痛恨の1220ハマり。
しかも
BAR
○| ̄|_
しかーし
赤7、赤7、BAR、赤7
1G連
赤7
パンクorz
と順調に来てたのですが、315ハマりで痛恨の
BAR
さらに496ハマりでまたまた
BAR
もう負けムード全開。イライラはピークに!
何で俺朝から並んで高設定打つと勝てないんだろう・・・。
この時点で21時半。
もう自分でもあきらめてました。
でもここからがすごかった。
赤7、赤7、青7
1G連
赤7
1G連
青7、BAR、赤7、赤7、赤7
155回転まわしてヤメ。
36k円負けから奇跡の21k円勝ちですよ!
これだから番長はやめられない、恐るべし、爆発力。
総回転数:7533 BIG:27 BAR:17
番長なのにBARが多いのは仕様ですよ・・・。

  1. 2006/02/01(水) 00:11:57|
  2. パチスロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3年半ぶりの新日本プロレス生観戦! | ホーム | 本領発揮>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/56-927cbb8f

インディ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る