夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

3年半ぶりの新日本プロレス生観戦!

観てきましたよ、一番好きな新日本プロレス。
あんまり雪降らない地方なのに今日は朝から雪。
さすがに寒いので開場予定時間より早く入場開始でした。
しかし、一般客が入る前に入場してた人が。
そう、俺。
暗黙の了解でビラ配りやらされました。
なぜにバイト君とかボランティアより働いてるのよ、俺。
こんなことばっかりしてるから業界人だと思われるんだよなぁ・・・。
肝心の試合の方ですが、先日デビューした平澤君。
敗れましたが気迫あふれるファイトでよかったです。
石井対宇和野とかここが新日本プロレスであることを忘れるようなカードも。
田口はキャラ変わってました、びっくり。
勝利後のダンス、ご機嫌でした。
アパッチのブリブラダンス、一番盛り上がりました。
本当新日本じゃないみたい・・・。
新日本プロレスの公式HPにもすでに載ってますが、試合後蝶野の驚きのマイクアピールがあったり。
札幌で、長州&曙vs蝶野&天山だそうで。
恐らくタイトルマッチになるでしょうね。
防衛できれば、両国のvs中西&バーナード組もタイトルマッチになりそうです。
暗いニュースばかりの新日本ですが、今日はごたごたを吹き飛ばすような試合が観られました。
観に行ってよかったです。
次は地元にZERO-1 MAX、みちプロがたて続けに来るのでパチでがんばって稼がないと・・・。
  1. 2006/02/02(木) 01:26:04|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<もうね・・・ひどす・・・ | ホーム | かかって来いや!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/57-6ecc393a

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る