夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

みちのくプロレス

今日はみちのくプロレスの営業でうちのまちに来てた、ある時は営業マン、またある時は演歌歌手、そしてプロレスラーの気仙沼次郎選手(以下沼ちゃん)と昼食をご一緒させてもらいました。
…とは言ってもすでに自分は昼食とったあとだったのでドリンクだけでしたが。
実は俺沼ちゃんの幟振りやったことあったりしますw
売店の方とかリングアナのパンチ田原さんに声をかけると誰でもやらせてもらえるらしいのでみなさんもよかったらどうぞ。
沼ちゃん、うちの県で5月に行われる興行がノアと5日違いだと言うのを聞いて終始落ち込んでましたよ。
沼ちゃんの印象、意外に食べない、携帯打つのが速いw
あまりにも落ち込んでたので写メは撮るの頼めませんでしたよ。

HERO'S、メインあれはないよなぁ。
魔裟斗といい武蔵といい所といい相手の土俵で勝負しようよ!
メイン以外はなかなかの好カードでよかったのではないでしょうか。
ジミー・アンブリッツと石沢が負けて凹みましたが…。
  1. 2006/03/16(木) 02:15:56|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<WBC | ホーム | 確変は存在する!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/65-2d88c940

『ジミー・アンブリッツ』について

ジミー・アンブリッツジミー・アンブリッツ(''Jimmy Ambriz''、1977年3月20日 - )はアメリカ合衆国|アメリカ出身の格闘家である。身長188cm、体重143kg。トッド・メディーナ・フリースタイル柔術アカデミー所属。スポーツ歴はレスリング、フリースタイル柔術、アメリカン
  1. 2007/02/15(木) 06:14:30 |
  2. 格闘通信簿

インディ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る