夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

夢のようなひと時===終了===

スキルリセットしてローグを盗作型にして三段掌でひたすら時計3Fに引き篭もってましたよ。
期間中出た物
クリップ9、ロザリオ3、アラームC4、ライドワードC2
その他箱類はお察し(ry
ラグナ始めてから一番狩りましたよ。
三段掌強すぎですね、あれ。
でも今日からは今までの型に戻ります。
どうも廃狩りは俺には合わないし、盗作だと上書き怖くてどこにも行けないので・・・。
三段掌10って持ってる人少ないので盗作募集かけて覚えさせてもらうまでに2時間かかったことも・・・。
盗作よ、さらば! 転生したらまた会いましょう。

今日からの狩場どうしよう・・・。
今の所前の狩場GD3Fか生体D1Fが有力です。
今日からは金稼ぎー。
理想は金稼ぎしてたらレベルまであがっちゃったよーってな感じw
そろそろ剣士セットが買えそうなので今度は金の追い込みです。
すべては献身肉壁クルセのために!w
  1. 2006/04/25(火) 09:35:28|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<4月は花見で酒が飲めるぞ~♪ | ホーム | K-1 MAX>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/69-9b24c9a3

インディ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る