夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

PRIDEもおもしろいっ!

亀田兄弟もなかなかよかったけど、無差別級グランプリ開幕戦よかったねぇ。
HERO'Sに負けてられないという意地を見せてもらいました。
TK、男の生き様見せてもらいましたよ。
パンチをもらってももらって立ち上がるあの姿に感動しました。
もうあの勇姿を見られないと思うととても残念です。
藤田はちょっと危なかったねぇ。
このままだとノゲイラ、ヒョードルクラスにはかなり厳しいです。
打たれ強さとタックルに関しては天性の物を持っているのでぜひ巻き返してもらいたいです。
一番観たかったバーネットvsアレキサンダー、オーフレイムvsヴェウドゥムがダイジェストだったのがかなり(´・ω・`)でした・・・。
この2試合は正直どっちが勝ってもおかしくない今大会屈指の好カードだっただけにかなり残念でした。
HERO'Sの編集よりはかなりマシでしたけどね。
今回、珍しく全試合勝敗予想が当たりましたよw
最近格闘技界盛り上がってきましたが、プロレスファンとしては、バーネット、藤田にはなんとしてもがんばってもらいたいです!
  1. 2006/05/05(金) 23:14:39|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<モーニング娘。 | ホーム | シャイニングウィザード一閃!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/73-3fb56a11

インディ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る