夢見るインディさん

雑記とは名ばかりの実体は気が向いた時だけ書くただの日記

もしもあの人が「○○だったら!?バトン」

みずちさんから初めてバトンなる物が回って来たので答えてみる。
もしもあの人が「○○だったら!?バトン」
ネタが浮かばないのでプロレスラーで考えてみますw

-------------【日常編】------------

01.父親
山本小鉄
しっかりした人に育ちそうw

02.母親
北斗晶
しつけに厳しそう…って思ったけど本当に母親だったと考えたら(以下自主規制

03.兄
武藤敬司
なんかいろいろ楽しそう。

04.姉
さくらえみ
ねーちゃん30歳までにケコーンするんじゃなかったっけ?
リミット近いよw

05.妹
前村早紀
見た目はかわいいけど、ちょっと怖い?w
兄貴うぜーよ!とか言われるんだろうなw

06.弟
橋本真也
イタズラっ子に振り回される兄?

07.恋人
栗原あゆみ
うん、かわいいよね。

08.親友
蝶野正洋
悪友って感じだけど、実はとってもいいやつ。

09.男友達
安生洋二
いろいろ無茶して楽しませてくれそう。

10.幼なじみ
春日萌花
エロゲ的な展開希ぼ(ry


-------------【学校編】------------

11.担任
アントニオ猪木
学級会とかあっても生徒の意見を聞かずに勝手に決めてしまいそうw

12.体育の先生
小橋建太
熱血ティーチャー、この人しかいない!

13.国語の先生
馳浩
…ってあれ!?

14.数学の先生
西村修
先生、授業とっくにチャイムなってます!w

15.英語の先生
TAKAみちのく
先生、文法違ってます! でも、英語なんて結局は通じればいいというある意味理解ある先生。

16.理科の先生
中邑真輔
わかりやすく詳しく教えてくれそう。

17.社会の先生
ケンドー・カシン
社会の裏についてまで教えてくれそうw

18.部活の顧問
カール・ゴッチ
竹刀が怖いからみんながんばるだろうなぁ。

19.部活の先輩
金本浩二
文字通り兄貴的な存在。

20.部活の後輩
棚橋弘至
体育会系バリバリな後輩。


-------------【回す人】------------

21.回したい人を何人でも☆
ちなみにその人はあなたの身近な人になるとしたら…
訪問者リストにたまに足跡残ってる千砂さん!
イメージ的に妹だろうね、いや、なんとなく。
  1. 2006/06/05(月) 23:59:50|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PRIDE放送契約解除… | ホーム | モーニング娘。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://indyluluk.blog9.fc2.com/tb.php/76-4ea3efc3

インディ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

トップへ戻る